Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

夢 - カラスが・・・

昨日は出かける前に洗濯機の水漏れ事件が勃発💦

業者さんの手配をするしかなかろうと思いきや

家人がめずらしく積極的に原因究明に乗り出し...

二人で大汗かきながら、なんとか対処。

洗濯機のスイッチ入れただけで安心して任せ切れるって

すごくありがたいことなんだなぁ...  しみじみ。

 

で、予定していた心身のメンテナンス。

時間変更していただけて、無事受けられました💓

施術中、なぜか昨日は、天狗さんが話題になり...

 

そうだ、私たち夫婦には強いお坊さん

それも派手な袈裟ではなく、山伏のような黒い装束の

が護ってくださっていると。(彼女は天然サイキックさん)

すぐに、山伏の装束の天狗さんが浮かび

それを伝えてからだ。

 

そこから天狗繋がりで話は弾み

以前こんぴらさんで撮った写真も見せちゃいました。

⬇︎雲天狗さん!?  今は彼女のスマホにも入っています笑

f:id:JOYMANI:20200721225920j:plain

f:id:JOYMANI:20200721225926j:plain

⬆︎天狗さんと烏天狗さん

 「巌魂神社(いずたまじんじゃ)」(奥社)向かって左側の崖

 

洗濯機の応急措置とセッションの好転反応

おまけに二度目の♋️新月🌑✨

とにかくヘロヘロで、昨夜は早々に就寝。

 

そんな明け方の夢。。。

 

 

 アパートの1階みたいな部屋。

 大きな透明な窓の外は狭い土の庭。

 ちょっと落ち葉などで覆われている。

 

 気づくと、穴があって

 そこからツヤのある美しいカラスが出てきた!

 2羽... 3羽。

 

 それとは別に、窓のすぐ近く、立派な脚が一本ニョキっと。

 カラスの脚・・・みたいだけれど、腿がとても立派で

 天狗さんの脚 !?  でも脚が一本だけ😅

 人間の脚と同じくらいか、いやもっと大きかったな。

 部屋の中から、少しお尻を浮かせた正座で外を見ていて

 その目線より上に腿があったから...

 

 それに気を取られているうちに

 巣?から出てきたカラスたちは飛び立って行っていた。

 

 目の前には相変わらず、立派な脚が

 とても意志を持ってニョキっと踏ん張っている。

 

 そーっと窓を閉めたところで目が覚めた。

 

 

・・・いつもに増して、へんてこだけれど

妙にクリアで印象的な夢だった。

 

カラスの Dead Body の夢を見たことがあったけれど

さすがに記事には書いていなかった 笑(吉夢説もあり)

 

カラスの夢はあまり良くないと言われたりもするけれど

嫌な感じは全くしなかったなぁ。

 

なんとなく

心の底の方に蓋をして見えなくしておいたものを

手放すことができたのか、できつつあるのか。

そして、脚は、何かこれから進む道のお迎え??

のような... で、尻込みして窓を閉めた...笑

そんな感覚。

 

個人的夢(妄想😅)にお付き合い感謝🙏💓