Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

言いまつがい 葉牡丹がどうしても言えない...~_~;

毎週金曜日に、大好きなカフェの軒先でオープンする花屋さん。

 

良く知っているはずのスィートピーやラナンキュラスなのに

見たこともないような花びらや色だったり...

花に添えるゼラニウムでも

その香りがバラだったりガーリックだったり...

少数精鋭で、彼女の遊び心とセンスが光るお花が並びます。

 

 

暮れに飾り始めた葉牡丹だけのブーケ💐

フリルのと普通?のと3本ずつ。

f:id:JOYMANI:20220205224656j:plain

 

オススメの通り、お手頃で 持ちも良くて...👍

2週間後の様子 ⬇︎⬇︎⬇︎ 

f:id:JOYMANI:20220205224835j:plain

 

 

その後

気付いたら茎から根を生やしていて...

f:id:JOYMANI:20220205225433j:plain


ひと月後には 花芽もΣ(・□・;)

f:id:JOYMANI:20220205225422j:plain

サヨナラのタイミングがわからないまま...

 

先々週の金曜日。

年が明けてから初めてタイミングが合って花屋さんへ♬

葉牡丹の近況報告を

笑顔で聞いてくれていたのですが

何かおかしい...

 

口をついて出ていたのは

葉"ザクラ" 😫💦

 

恥ずかしぃ〜😣

そして二人で大笑い。

 

めずらしいですね!と驚かれ

次回写真見せますね!と約束。

 

 

先週金曜日、立春の日に再訪。

葉牡丹の写真を見せますね!

スマホを出して話し始めたら

先週よりも彼女の笑顔が固まってる...💧

 

事もあろうに

口をついて出ていたのは

"芽キャベツ" 😫💦💦

どっこもかすりもしていない。

 

どうしてこんなに "葉牡丹" が言えないの〜💦

自分で言っておきながら笑いのツボにはまって泣いてる😂

 

「すごい色々考えていたんですけれどね笑

 でもそれくらい序の口ですよ!

 前回もなんかありましたよね!

 なんて言ったんでしたっけ 笑

 面白いの、もっとください! 😉」

 

これからも通います ☺️❤️

 

 

知ってはいましたが、今となってはとても心強いお仲間♬

⬇︎⬇︎ ⬇︎

www.1101.com