Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2022-04-01から1日間の記事一覧

"光を届ける" としたのは... ⑪

"光を届ける" としたのは... ⑩ - Healing MANI 続きです。 星健太郎さんの鑑定。手相編に続く、算命学編です。 【 算命学 】 特殊な星 どんな人が来るのかと思った。 とにかく生きづらい。 えっ... 五行 表『灯火』 / 裏『太陽』 非常に火が強い。火に集中し…

"光を届ける" としたのは... ⑩

"光を届ける" としたのは... ⑨ - Healing MANI 続きです。 反芻してきたこと。 ここに具体的に書くのは、この方で最後にします。 星健太郎さんに、手相と算命学で鑑定していただきました。 【東京】手相占い・算命学 星健太郎(Hoshi) officialホームページ …

"光を届ける" としたのは... ⑨

"光を届ける" としたのは... ⑧ - Healing MANI 続きです。 リマーナすずさんによる怒涛のネイタルチャート読み。 いよいよ完結です。 星に興味がある方は読み方がとても参考になるかと。 星は知らん!という方は、星用語は無視してください。 ディスポジター…

"光を届ける" としたのは... ⑧

"光を届ける" としたのは... ⑦ - Healing MANI 続きです。 リマーナすずさんによる怒涛のネイタルチャート読み。 (ここからは抜粋にします。それでも まだまだ続きます。) 星に興味がある方は読み方がとても参考になるかと。 星は知らん!という方は、星用…