Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"光を届ける" としたのは... ⑧

"光を届ける" としたのは... ⑦ - Healing MANI

続きです。

リマーナすずさんによる怒涛のネイタルチャート読み。

(ここからは抜粋にします。それでも まだまだ続きます。)

  星に興味がある方は読み方がとても参考になるかと。

  星は知らん!という方は、星用語は無視してください。

 

 

フォーメーションとしてみたとき

9ハウス12ハウスでグレイドルになっているから

こちらの領域はすごく得意。何かをしっかり学びます。

哲学とかちょっと抽象的なことを学んで、それで社会参加していく。

あと無意識のこととか、深層心理に関わることとかも得意です。

 

8ハウスもそうですけれど9ハウスに4個も星がある。

水星は10ハウスと見てもいいけれど

カルミネート(MCと合)してるじゃないですか。

そうしたらまず

チャートルーラーアセンダント天秤座♎️の支配星=金星)

8ハウスにあるから

日々やりやすいことはカウンセラーなんだけれども

目的とか目標と言ったらやはり学問。

勉強をやっていこうというようなチャート。

向上心は高くなると思います。

 

これを人にさせてしまったら

向上心の高い旦那さんとか、そういう社会となるけれど。

これだけ強かったら、例えば教師みたいな教えることとか

出版、海外に関係することとか法律全般とかに行きやすい。

ただ、土星がギリギリ春分点のところにあって

スクエアできているから、少し自信を持ちづらい。

太陽は、私はこれがいいんだ!とか 好きだ!できるんだ!

ってできるんだけれど、土星がダメだろうってなりますよね。

 

鍼灸師みたいな、整体とか鍼灸とか、アーユルヴェーダとかもかな。

土星とキロンの合、キロンはセラピーの星。

6とか10ハウスに入ったら、骨、筋、ツボとか

そういうのが関わる仕事をしやすい。マッサージもそうだし。

 

 手を使えと昔から言われています、が境界線緩いから怖い。

 でも多分上手だと思います 笑

 

上手な手だと思います!すごい上手な手だと思う。これはヒーラー。

この手はマッサージが上手な手です。やったほうがいい。手がそういう手。

仏様のような手。フカフカで仏様のような手。もうなんかが出てます。

絶対何かやったほうがいい。

 

 (すずさん興奮しすぎです笑

  若い頃は、この大きな手はちょっとコンプレックスでした。

  父はスリムだったけれど、私よりフカフカした手だったなぁ... )

 

土星とキロンなんで、いわゆるカイロも鍼灸もいろいろあります。

 

 今からそういう世界に挑戦しても間に合いますか??

 

元々あるから、だからすぐできると思いますよ。

魚座なので、もしかしたらもうちょっとアロマとか。

キロン魚座というのはイメージを癒すというのがあるので。

私はキロン牡羊なのでもっと行動療法的。

キロン牡牛なら、ハーブとかフラワーエッセンスとか食べ物とか

五感で癒しを行う。

 

魚座キロンだったらイマジネーション。

その人の持っているイメージを癒すという風になる。

土星とくっついているからボディワークだと思います。

土星はボティワーク、実際に触れてということをやりやすいですね。

6ハウスが魚座なので、6ハウスは日々の労働の場所。

魚座のjobと言ったら、一つはスピリチュアル。

善悪、天使と悪魔、夢と現実とか二つの領域を司る

矛盾をつなげるサインだから、Wワークの人が多いんですよ。

6ハウス魚座だけじゃなく柔軟サインならば副業。

二足三足わらじを履いているから

ボディワークだけやるんだ!という風に決め付けなくてもいい。

ボディワークもメニューにあっていいんだろうと思いますね。

 

 今は主にチャネリングですが

 ひぷのセラピーももう少し力を入れていこうかと。

 身体の癒しにも興味はありました。(私自身、必須だから)

 

その手はいいです。見たらわかります。上手な手です。

ハンドマッサージでもいいし、ちょっと触れてあげるだけでも違いますよ。

例えば、手相とかでも触ってあげるだけでもこの手はいい手。

ちゃんと仏眼もあるし、神様から授かった手ですよ。

だからボディワークのこともちょっと、結局誰かを癒したいとなった時に

その人に合ったものであれば、占星術でもひぷのでもボディワークでも

なんでもいいんですよね。

 

降ろしてくる、メッセージを伝えますというのは

やっぱり水星MC合じゃないですか。

ここはね、シリウスっていうすごく強い恒星があるところだから

人は集まってきますよね。集まります。

 

ひぷのセラピーって言ったら12ハウスなんですよ。

記憶にない過去のことじゃないですか。

あるかどうかわからないというと12ハウスで見る。

MANIさん自体が天冥(天王星冥王星)が入っているから

何か無意識の世界に激しいものが隠れているんだろうなと。

そういう強いパワーがあるから

ひぷのセラピーみたいなことが人にもできるんだろうなと思います。

まず自分の何か前世があるでしょっていう感じですよ。

そういう12ハウスのことが仕事になってくるんですよ。

12ハウスの領域ってすごい大事です。

なので、オンラインもチャレンジしてみたらどうですか?もうやってる?

 

 やってないです。(現在は、zoomなどで遠隔セッションもしています)

 

12ハウスっていうと隠れているじゃない。

 

 隠れていたいのはすごくあるんです。あまり表に出て行きたくない笑

 

でも隠れたことが目立ってくるという配置なんですよね。

ここの星が飛んでる(12ハウスの支配星=水星がMC合)じゃないですか。

9ハウスの星(支配星=水星)もここ(MC合)だから

教えるとか、伝えるとかですけれどね。

そこと無意識の領域(8&12ハウス)のところが小三角になっているから

むしろ才能に縛られているようにも見える。

それ以外のことがちょっとしづらい。

で、ニーズがあるからリクエストに応える。

ちょっとはみ出せないかもしれない。

慣れたできることだけやって

そこから出ないようにしようというのがグレイドルの癖。

 

 

挑戦するのは難しい。火がないからかなと。

ちょっと違いますか。自分のテリトリーから出ない。

 

火が少ないのも関係あるかも。

 

0なんです。

 

2区分だったら圧倒的に女性サインが多いから

引き寄せ系なんですよ。

受容力で、リクエストがあったらやりますよと。

自分からはあまりガンガン行かなくて。

2/3/5(活動宮/固定宮/柔軟宮)のバランスを見ても柔軟(多)なので

状況に合わせて対応しますよと。

自分から よしやりますよというよりは

流れに身を任せてやっていけたらいいなぁという感じ。

 

 お声がかかれば喜んで... そうなのです。

 

リマーナすずさんの星読み いよいよ完結へ...