Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"光を届ける" としたのは... ⑩

"光を届ける" としたのは... ⑨ - Healing MANI

続きです。

 

反芻してきたこと。

ここに具体的に書くのは、この方で最後にします。

健太郎さんに、手相と算命学で鑑定していただきました。

【東京】手相占い・算命学 星健太郎(Hoshi) officialホームページ

 

手相がなぜかとても気になった時期に

初めてちゃんと観てもらったのが健太郎さんでした。

なんでこの方だったんだろう... 全く記憶にございません😅

2018年の夏頃でした。

あ!

その前に、手相のとっても有名な方に会いにいったことがありました!

が、60分という限られた時間なのに

なぜか私がやっているリーディングに興味を持たれ

ほとんどの時間、その話をさせられて終わった...

今思い出しても、あれはなんだったんだろうかと😓

それはさておき...

 

手相をガッツリ観てもらえたし

算命学での見立ても初めてで、興味深かったです。

 

私は変わった手相だそうで

算命学でも"特殊な星"らしく(事前に生年月日は伝えてあった)

会った途端

「どんな人が来るのかと思いました」と😅

どんな感じだったかというと・・・

 

 

【 手相 】

 自分のやりたいことを見出してそれに集中する

 という生き方の方が、結果的に楽だし、実りが大きい。

 全体的な生活の中に、自分のペースで好きに

 わがままにできる環境がある方が、安定する。

 好きなことをとことんやればいい。

 逆に、はまれるものがないときつい。

 今の仕事が使命というか、やっていこうというのはすごくいい。

 やるしかないから。

 

 人と関わる力がある。感性の力。

 関わり方をわがままにするのがいい。

 わがままに、主体的に人と交わる。

 そして、感性を使うというのがとてもいい。

 なので、今の仕事の関わり方は非常にいいと思う。

 

 線が強い面もありつつ、繊細な面もあり

 両方持ち合わせている複雑な手相。強さと弱さ。

 強さは自分のやりたいことを見出した時の貫き通す強さ。

 弱さは、人と交わった時に

 気を遣ったり、考えすぎたり、気を巡らせてしまう。

 

 自分のことなら強くいられるのだが

 人と交わった瞬間から、余計なことまで感じ取ってしまって

 考えたり迷ったり不安になったりする。

 面白さ、魅力にもなる。

 

 変わった手相。

 変わった手相の人は、変わった生き方しやすくなるので、

 普通じゃない方が合うのかなと。

 (いたって普通に生きてきたはずが、いつからか...😅)

 

 

 仕事の線。

 すごく人の縁が強い人。応援、助け、後押しが非常に多い。

 人から応援されやすい。

 逆に言えば、人に翻弄される。

 結果的にはいいのだが、本人的には

 人からいろいろ言われても

 気乗りがしないとか、やりたくないとか

 そういう気持ちになるのかなという線。

 こういう運の人が難しいのは

 それが自分のやりたいことかどうかは別。

 でもやったら結果的には良かったね

 となりやすいので、全部を自分の視野の中で

 殻にこもってしまうのはもったいない。

 とは言え、わがままに生きた方がいい人だから

 あまりにも気乗りしないことをするのがいいかというと

 そうではないので、バランスが大事。

 どう活かしていくか。

 人から助けられる運は強い。

 すごく恵まれているので、大事にしたらいい。

 

 

 仕事運は安定的。エネルギッシュに勢いよくという感じではない。

 現状でみると、いきなり飛び出すというより確実にしっかりと

 一歩一歩進みだしていくというのが今は大事かも。

 いずれは可能性ありますよ。もっともっと拡大していく可能性。

 まだまだ線は強いから。仕事運自体は強い。可能性は十分ある。

 仕事をやっていく手相なので

 家庭に収まってとか、働かないという状況ではない。

 働いて、自分の城を持つではないけれど

 それくらいの規模でやれる人だから

 今みたいのはいいんじゃないですか。サラリーマンじゃなくて。

 

 こういう人は、知性、考える力が非常に強い。

 頭を使う、考えすぎちゃう。

 でも、本当に大事なことは

 考えることではなく感じることだったりするので

 特にこういう人は、動いてみて、そこから感じ取ることがすごく大事。

 やってみて、話してみて、触れ合ってみて感じ取る。

 そういう意味で、動くことがすごく大事。

 

 とは言え、性格的な問題もあるので

 がむしゃらに動き回れとは言わないが

 自分の中で、これやってみようかなというものを

 試してみることはすごく大事。

 そこから感じ取ることがすごく多いから。

 そこから違うアイディアとか、こうしようとか、湧いてくるはず。

 いい手相です。サラリーマンだとちょっと辛いかなと。

 20年近く勤めたのは偉い 笑   

  がんばったんだワタシ🤣

 

【算命学】はどんな見立てだったか?    続きます。