Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"光を届ける" としたのは... ⑨

"光を届ける" としたのは... ⑧ - Healing MANI

続きです。

 

リマーナすずさんによる怒涛のネイタルチャート読み。

いよいよ完結です。

  星に興味がある方は読み方がとても参考になるかと。

  星は知らん!という方は、星用語は無視してください。

 

 

ディスポジター、エネルギーがループしているんですけれども

土星海王星が大家さんで

海王星冥王星からパワーもらって

冥王星は乙女座なので水星からパワーもらって

水星は月が大家さんだから月が元気だったらパワーもらえて

月は金星と一緒にいるから、金星が大事なんですよ。

(つまり、私のファイナルディスポジターは金星)

 

 ⬇︎こんなサイトがありました。ご参考まで😉

horofor.com

 

 

牡牛座の金星というと、まず人より五感が豊かだから

生まれ持ったそういう声の良さとか、感覚の良さ。

今の時代ちょっと生きづらいかもしれない、8ハウスにいるから。

そういう持って生まれた感覚を使ってお金をが頂けたり

人から必要としてもらったりしたら、やっぱり嬉しいから

そういう金星を喜ばせることをすれば

全部にエネルギーが回ってきます。

 

8ハウスの金星っていうのは、自分を喜ばせない。

他者を喜ばせてしまうんです。

ちょっと蠍座金星ぽくって

蠍座金星っていうと、ディグニティが低い。

ディグニティーの高い、品位の高い金星が

しんどいハウスにいるっていうことなんですよね。

だから、まず、もうできていると思うんですけれど

人の幸せを自分の手柄のように思っちゃう感じ。

私のおかげだくらいに。

 

 と思っていいんですか?

 

思ってください。思った方がいい。実際そうだと思うから。

 

 神戸でのセッション、すごく元気になるんです。

 丸一日、連続で10人とかセッションすることもあるのに

 全然疲れないし、食いしん坊の私がお腹も空かない。

 それは金星を喜ばせている状態ですか?

 

です。人が、MANIさんのセッションを受けて

すごいすっきりしたとか、幸せになったとか言われたら

嬉しいじゃないですか。与えて疲れない。

 

それを一方通行でやって、当たり前みたいな感じになってしまうと

循環がうまくいかなくて辛くなってくるんですよ。

こんなにしてあげて、でもそう言えないから。

そうすると滞ったり、悪い感じになるんですよね。

なので、ちゃんと受け取る。

それは気持ちも受け取る、お金も受け取る、で回っていけると

MANIさんのセッションモード、ヒーラーモードに入れます。

その状態に入っていけた方が、いいですよね。

前入ったのいつでしたっけ?っていうよりは

常にエネルギーを感じて

そのパイプをツルツルにしておいた方がいいと思う。

 

言葉の力にはすごい恵まれていて

水星金星がタイトにセクスタイルじゃないですか。

感性が柔らかくて、ずっと10代、14歳のような。

地獄に落ちるわよとか説教するタイプではない。

若々しいんですよ、内面が老けなくて。

 

伝えるのはすごい深い情報を伝えるんですよ。

中には破滅的な情報、相手の人生を変えるような

情報が降りてくるんですけれど

それを美しく受け取りやすいように

伝えていく力っていうのがある。

 

ここちょっと怖いんですよ。

水星冥王星天王星が組んじゃうと

相手の人生を本当に変えてしまうんですよね。

MANIさんにこう言われたから

結婚しましたとか離婚しましたとか言われても

あんまり覚えていないでしょう。

そんなこと言ったんだっけみたいな。

でも、それくらいの言霊の力を持ってしまっているんです。

 

 セッションで必ずお願いしていることが。

 すべてを受け取らないでくださいと。

  セッションでお願いしていること - Healing MANI

 それが恐ろしいのかな😥

 

それが恐ろしいんだと思う。

でも、そっちモードに入っちゃったらすごい言っちゃうでしょ。

いくらシラフの時にあの時は...

と言ってももう言っちゃってるんだから。

自分は相手の人生をガラッと変えるくらいのことを

引っ張り出してきてしまうんだな、影響力強いんだな

って思っておいた方がいい。

 

結構これは、ネゴシエーション交渉の人も見るし

悪く出たらプロパガンダですよ。

MANIさんがいいって言ったからおーむに入ったのにとか

そんな感じなんですよ。説得力が裏目に出たらね。

 

でもMANIさんの場合は

金星が優しい星っていうか、相手が素直に受け取りやすいような

優しさも含まれているから、きついことを言ったとしても

うまくそこが親身なカラーに。そこはすごく強みだと思う。

でも言葉の強さは変わらないんですよね。

 

 自覚します😥

 

自覚をしても、もう持ってしまっているから

そこのモードに入った自分を信用するしかないですね。

 

 そう言えば、サイキックの師匠に

  言葉で傷つけることを恐れているが

  大丈夫だからとにかくやれ

 と幾度となく言われた。そのことを言っていたのか。

 

傷つけはしないと思う。

どっちかと言えば自分が傷ついた方がマシくらいに思うタイプで

本当に底力ありますよ。本当はそんな弱っちいことはない。

中は強いんです。隠した内面は強いんですよね。

表向きは、誰かとポジションを争うとか

恋のライバルに打ち勝つとかいうのは、引き気味。

でも、相手のためだとなったならば、すごい馬鹿力が出るタイプ。

 

言葉は心配しなくても大丈夫ですね。

木星もくっついているからそんなにおかしなことは言わない。

基本的に、霊的なモードに入っても、良識はある。

そこは大丈夫だと思う。

ものすごいパワーは引っ張り出してくるから

この小三角、グレイドルは

得難い才能として活かしていけたらと思いますね。

 

 

本当にたくさんのことを伝えてくださっていたんだなぁ...

リマーナすずさんにガッツリ読んでいただいてよかった。

この後も、太陽回帰や気になるタイミングでお世話になり

とても参考にさせていただいています。

 

ご自身のホロスコープを読んでもらったことがない方。

占星術はわからない💦という方でもだいじょうぶ。

ちゃんとその人に合わせて伝えてくださるので。

気になったら オススメです😉

毎日がチャンス日!:SSブログ

 

 

そして、このシリーズ...  もう少し続きます。