Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

遠隔セッションは音声のみで。その訳は...

気になっていたことや

やろうと思っていたことを

 

忘れかけそうになった頃

 

ふと目にしたり  耳にしたり

何気ないおしゃべりの中で話題になったり...

 

そんなことありますよね。

 

それらはきっと

 " 気のせいじゃないよ " 

 " 流さないでね "

のサインだったり。

 

ということで !?

絶妙なタイミングでお申込を頂いた

遠隔セッションのことを🖋

 


遠方の方をご紹介いただいたり

さらにはコロナ禍もあり

遠隔セッションをさせていただく機会も増えました。

 

その際、zoomを利用していた時期もありましたが

どうもしっくりこない...

 

視覚情報のバランスが悪いのだと気づきました。

 

対面セッションの場合は

五感+α!? をフルに

おそらく臨機応変に適度なバランスで

感知しながら行っているのだと思うのですが

 

遠隔セッションの場合は

どうしても視覚情報が突出してしまうためではないかと。

 

それは、リーディングする側だけでなく

受ける側のクライアントさんに当てはまるようで。

 

それ以来

画面からの視覚情報を処理することに

余計なエネルギーを使わなくて済むよう

遠隔セッションは音声のみ とさせていただいています。

 

回数を重ねるごとに

遠隔セッションの場合は 音声のみが良き...

と思えている次第です。

( MANIの現時点での見解です)

 

 

遠隔セッションをご検討の際

ご承知おきいただけましたら幸いです☺️