Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

守護は その存在に気づいてほしいと 仮の姿を現してくれる!?

久しぶりにセッションのことなど。

 

 

「わたしの守護の方は

 こんな形だったでしょうか😁」

 

とある写真が添付されてきました。

 

「びっくり‼️‼️ どなたですか⁉️」

 

 

私のセッションでは、クライアントさんからお話を伺う前に

まずは、守護の方々からのメッセージをいただけるよう意図し

受け取ったことをそのままお伝えしています。

 

いつも通り始めると

赤いお洋服を着たおかっぱの小さな女の子が

『呼んだ?』みたいに、ひょこっと現れてくれました。

Mさんのインナーチャイルド👧✨のよう。

 

その様子をお伝えしていたら

メルモちゃん? キューティーハニー? みたいにクルクルと回りながら

黄色いワンピースの20代の女性に変身✨

 

スクスクと育って

なんなら今のMさんを励ましてもくれている ちびMちゃん。

 

なるほど...

そのままのご自分を偽ることなく

(良し悪しではなく

 自分自身を守るために必要だったりしますが

 幸運にも ほぼその必要がなく)

生きてこられたんだろうなぁ...

 

今のMさんのご様子と勝手に重ねて合点。

 

そんな ちびMちゃんの登場に感動していると

視界の右上の方でなにやら動くものが。

 

カタカタ動くそれは・・・ ふたつ・・・

 

手前は

 鬼のような、仁王様のような、お不動様のような...

その後ろに、少しずれて重なるように

 龍のお顔の...

 

ふたつとも、お顔だけなのですが

千と千尋の神隠し

坊のお守りをしている、緑色の顔だけの三人!?組を

思い浮かべていただけるでしょうか。

"かしら" です。 まさに あんな感じ!

そう、これ↓ (画像お借りしました)

 

 

セッションの最初にそんなやり取りがありました。

 

翌日、少しメッセージのやり取りをしていると

先のメッセージと写真が。

 

「わたしの守護の方は

 こんな形だったでしょうか😁」

 

 

「びっくり‼️‼️

 どなたですか⁉️」

 

「えー!もしや🙊」

 

「最初に視えたのはまさに❗️

 鬼のような 仁王様のような お不動様のような...‼️」

 

「よくわからないんですが

 わたしの誕生祝いにいただいた 出生達磨みたいです。

 実は昨日、千と千尋の...の話の時

 ふっと思い浮かんでて😆」

 

 

そういえば、以前も似たようなことがありました。

 

龍🐉...

あるセッションで

一見すると緑でしたが

美しい玉虫色の龍さんを視せていただいた時のこと。

 

セッションの最後に、なんとなく

「瞑想の時にでも、お名前を聞いてみてくださいね〜😊」

(大陸系? のお名前のような感じがしていました)

 

とお伝えしました。

すると翌朝、二つのお名前が浮かんだと

お知らせくださいました。

男性的なお名前と、女性的なお名前。

 

(ふたつっていうこともあるんだぁ〜😊

 それぞれに役割があるのかしら... ) 

 

数日後、写真とともにメッセージをいただきました。

 

なんと、ご自宅に以前から飾っていらしたタペストリーに

緑色ベースで美しい模様の、双頭の龍が🐲🐲‼️

中華系の、おそらく とてもおめでたい意味がありそうな✨

 

その後も、いろいろなところに

玉虫色の龍🐉さんが潜んでいた!? ことに気づかれたそうです。

 

 

また、別の... これは5,6年前のセッションだったでしょうか。

 

その時も龍🐉...

セッションで黒い龍さんを感じ、お伝えしました。

ご自身もなんとなく、黒龍さんを感じることがあると。

 

数日後、写真とともにご連絡をいただきました。

ご自身のお部屋に、黒い龍の置物がありました!と。

以前からあったのに、すっかり忘れていたそうです。

 

 

見守っているからね!

そばにいるからね!

応援しているからね!

 

それを伝えたい、わかっていてほしい・・・

一生懸命なメッセージのように感じられて

本当にありがたいなぁ...と思う一連のできごとでした ☺️💓