Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

ホロスコープの摩訶不思議 太陽 冥王星 合の義父−2

昨日の午後から急に動きやすくなってきました。

(夫婦揃って11am 頃まで寝ていましたが...😎)

 

空模様に一抹の不安はありながらも大洗濯に励んだり

キッチンの気になっていたところの掃除に取り掛かれたり

なんと言っても

開店休業中!?のようだったブログも書いちゃったり🤣

 

これも太陽が乙女座に入ったから!?

星のなせる技でしょうか。

 

理由はなんでも、このお年頃 動きやすいのは本当にありがたい。

動けるうちに、書けるうちに!ということで

できることから一つずつ☺️

 

まずは...

太陽 冥王星 合の義父の記事(もう半年近く前のだ😅)

実は続きの書きかけがあり

これを仕上げてしまおうと思いまして

元の記事を読み返したら...

 

最後に・・・

 

『あ。

 義父のイメージは、"千と千尋" の『坊』👶 だ!

 最近は、時々『坊ネズミ』🐭にもなるかな。

 可愛い時が だいぶ増えました😊』

 

まさかの『千と千尋』繋がり!それも『坊』💦

はい、仕上げますとも😅

 

↓ 元の記事

joymani.hatenadiary.jp

 

元の記事で

義父のホロスコープを初めて見たら

あまりにも合点が行き過ぎたことなどなど書きました。

 

人間の探求心・・・

 自分を理解したい

 人を理解したい

 人生を理解したい

 

太古の昔から、事例を積み重ねて

私たちに残してくれた星たちの影響の可能性。

今読み返しても

先人たちの探究心に改めて畏敬の念を抱きます。

 

 

話が少しずれるかもしれませんが

もう少し義父がしっかりしていた数年前

家人と話したことがありました。

 

その頃も、パワーは多少衰えてきたとはいえ

理不尽極まりないことなどは相変わらず日常的でして...

 

義父に、義父の本質なところに意見することを

まだ諦めていなかったのですね、私。

 

それに対して家人は

年老いた父親が、幸せだったと人生を終えていくために

それはどうなんだろうかと。

 

ホロスコープを見ながら

家人の判断はやはり正しいんだろうなぁ。。。

 

冥王星の影響というのは

人間がどうこうしたからと言って

変われる・変えられるようなことでは

ないのですよね、きっと。 遠い目...

 

 

私自身の家族に立ち戻ると

息子とは・・・

 アングルを交換していたり

 アングルの上にお互い星を乗せあっていたり

家人とは・・・

 私のアセンダントーディセンダントのラインに

 ドラゴンライン(それもアセンダントにテイルを😤)を重ねていたり

 同じく、アングルにお互いの星を乗せ合っていたり

 

ウチはシェアハウスか!? と思うくらい

家族皆マイペースでそれぞれなのですが

濃〜いご縁で繋がっていることを

ホロスコープが教えてくれました。

 

 

いつだったか

 息子とは、同じような道を進んでいく...

 家人とは、家族のカルマを一緒に解消していく...

そんな読み方を伝えてもらったこともありました。

 

もちろん

ホロスコープも多面体。

どこにフォーカスを当てるかにもよるかと思います😉

 

話を戻して...

 

元の記事から半年近く。

状況はそれなりに変化してきています。

 

家人が望むような

年老いた義父母が

幸せだったと人生を終えていくために

私たち夫婦にできることとは...

 

ホロスコープを知ることで

考えやすくなったこともある

・・・ような気はします。

 

はてさて どうなっていくことやらです☺️