Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

マーティン・ジョーンズさん 備忘録 追記:預言と重なった!?

終わったはずだったのに... 超個人的備忘録の追記です。

よろしかったらお付き合いくださいませ☺️

 

マーティン・ジョーンズさん 備忘録2:セッションのスタイル - Healing MANI

の中で

 

  "あなたにはいろいろなツールがあるので

 ちょっとずついろんなものを使って

 例えば、今されている誘導瞑想にも少しずつ

 過去世リーディングの要素を付け加えていくと

 良いと思ったんですね。"

 

 (いろいろなツール !? それを使う!?  先日の預言と重なった! )

   ⬆︎と 心の声を書きましたが

そのことについて ちょこっと追記しておきます。

 

 

先月の誕生日の前日、預言をいただいていました。

マーティンさんのセッションの およそ一ヶ月前のこと。

預言カフェ@赤坂 - Healing MANI

*私自身キリスト教徒でもなく、特定の宗教の信者でもありません。

   共通の源からのメッセージとしてありがたく受け取っております。

 

記事では

 

" 日々増加増加

 増えるということですね、増し加えさせていく

 そのことを与えさせていきますよ "

 

に、どきっとしたことだけ書いていました😅

 

重なった !? 

と思ってしまったというのは・・・

 

⬇︎預言の一部抜粋

 

  "あなたがたくさんの大きなポケットを

 持っているんですけれども

 そしてその中にとっても素敵なものばかり

 いっぱい入っていて

 私はそれをすごく知っているんですけれど

 あなたがそのことにもっと気づいて

 そしてそれを確信を持って用いていけるように

 あなたを助けていきますよと主が言われています。

 

 それらが これからの時代にとってすごく必要である

 そのことを知ってくださいと主が言われています。

 

 ですから、自分自身の存在に対して

 日々のライフスタイルをただ満たしていくことだけではない

 何かしらの役割があるのだ、任務というとあれですけれど

 役割があるんだなぁと

 それを今一度喜んで受け取っていけるよう

 あなたを助けていきますと主が言われています。

 (中略)

 あなたがまるでダイビングをする人のように

 他の人が気づかないところに秘められた宝物を

 しっかりと見つけて

 あなたの心がそれを見つけるたびに

 ピカッと輝いていくんですけれど

 そして、これ見つけましたよとその喜びをカートに入れて

 それを本当に必要としている人たちのところに持っていく

 ことができるように、あなたを助けていきますよ

 と主が言われています。

 そしてあなた自身もそれを楽しむことができるように。

 

 ですから、これから秘められた宝物のような

 私があなたに見つけ出して欲しいなぁと思っているものを

 あなたの行く色々なその場所場所に

 私がそうっと据えていきますから

 と主が言われています。(後略)"

 

 

たくさんのポケットを持っていて

その中に入っている素敵なものに気づいて

確信を持って用いていけるよう助けてくださると。

 

そして、見つけて欲しいなぁと思っているものを

私のいく場所にそうっとおいておいてくださると。

 

ありがたいお言葉なれど

その時は何のことやら...

そのうちにわかるといいなぁ...

と思いつつ忘れていました😅

 

 

でも... まさに今回

 

 私が見つけられるように

 マーティンさんを据えておいてくれた!?

 

 そして、彼を通して

 ポケットの中身を教えてくれて

 自信を持って使ってごらんと背中を押してくれた!??

 

そんな風に感じてしまったのでした。

たまたまの、妄想かもしれません。

ただ、そう感じられたので、そういうことにします😊

 

ヒーリングについては具体的に検討中で

セッションメニューについても

これを機に見直してみます。

・・・書いちゃった😶

 

 

あ... そう言えば、珍しく父が夢に出てきていた。

セッションの3日前!⬇︎

夢 - 家族総出で断捨離 - Healing MANI

 

あのいたずらっぽく笑ったのは...!?

もしや夢の中の神殿のような建物は

父があちらで建てたものだったか!??

はい、妄想はこの辺でやめておきます 笑