Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

遠隔ヒーリング ご感想 Sさん✨

Sさん✨のケース
 
<ヒーリングの概要>

笑顔のSさん... と思いきや

シュルシュルシュルっと小さくなって

メルモちゃんが赤ちゃんに戻っていくような…

よく見ると、ポニョが半分お魚に戻ったような

姿になりました。

 

 怖いの。私を護って!

 

ちょっと逃げ出したいような

そんな感覚を受けました。

 

急いで手のひらの上に

エネルギーの柔らかい空間を創り

その中で、水の中に入ってもらいました。

そうしたら少し安心したのか

気持ちよさそうに泳ぎ始めて…

 

外側のエネルギーの影響を受け過ぎて

ちょっとお辛くなっていたように感じました。

 

すると、ポニョのお母さんが現れて

私も一緒にわぁ~っと包み込んでくれて...

 

 安心して大丈夫。

 あなたは安全に護られていますからね。

 

 外側につながりを求めるのは

 あなたらしくないですね。

 外側に何か安心できそうなものが見えたとして

 それは果たして本物でしょうか。

 内側で私と繋がってください。

 あなたはそのことに慣れていたはずです。

 

 

外側の嵐、それを怖れる大衆意識?を

繊細に感知して、無意識に、必要以上に

影響を受けてしまっていたのかもしれませんね。

 

ポニョのお母さんのような

大きなエネルギーに包まれながら

素のSさん(チビSちゃん✨)として

気持ちよさそうに泳いでいるうちに

ご自身の純粋な感覚を思い出されたようで

ピカピカと輝き始めました。

 

もうダイジョウブかなと思って

ペンデュラムに確認すると、まだだと。

 

お身体を全体的に拝見し

チャクラを本来の回転に戻るよう調整し

上下から光を通しました。

 

すると、喉の前面に違和感が。

言いたいことを我慢している、というか

ちょっと息がつまるような感じ。

胸のあたりまでその感覚が広がって…

 

喉のチャクラを集中的にヒーリングしましたが

まだ完全ではないようです。

 

喉の詰まる感じは、もしかしたら

Sさんが見なくてもいいものを見ているから

かもしれません。

見なくていいもの…

それは外側の怖れを煽るような情報(スピ情報も含)

であったり、あるいはご家族の動向かもしれません。

 

怖れと、なんとかしなくてはと言う責任感と

でもそれがなかなか難しいと感じてしまったり…

そして逃げ出したいようなお気持ちにも。

 

もしかしたら、ご自身のエネルギーフィールドを

超えて行ってしまっているのかもしれませんね。

 

こういう時だからこそ、尚更、ご自身のエネルギーを

しっかりと自分に集中して、所有することが大切。

 

本来の伸びやかでキラキラしたエネルギーとして

ただただ そこに存在していてほしい。

それが、ご家族、周りの方々にも良い影響をもたらし

そして

もっともっと大きな視点からの願いでもあるようです。

 

今夜は、無邪気な(半分お魚の)ポニョのまま

安心安全な水の中で、護られながら思う存分

自由に過ごしてください。

その中で、どんどんエネルギーが回復するよう

セットさせていただきました。

 

最後にカードを引いて、上記と併せてご報告。
 
 
<ご感想>

MANIさん💖

ありがとうございました😊

 

本当にズバリ過ぎて

今の私が丸裸にされてみられてるようです❣️

言いたいことが言えない。

家族のこと!!ドンピシャです。

メールを何回も読ました❣️

全部が、腑に落ちます❣️

私も、本来の自分自身に戻り

パワーを取り戻したいと思います。

 

いつも。あなたは護られてる❣️

って聞こえてるんです。

それは、本当の声だったんですね💖

嬉しいです😃

 

エネルギーが回復できるようにセットして

いただき感謝です。ありがとうございます😊

このところ本当に色々と悩んでまして💦

ヒーリングをしてもらいたいなって思ってました。

まさかMANIさんにやっていただけて

本当に嬉しかったです。

また、カードと、意味もありがとうございました😊

 
---翌日にもメッセージを頂きました💓
 

MANIさん💖

昨夜は本当にありがとうございました😊

今朝、起きてなんだか

スーッと軽くなった感じがしました❣️

メキメキと本来の私に戻っていく感じです❣️

 

私は、ここ最近本当に色々とあり

私の人生どうなってるのか❓😅

って、思って落ち込んでました!!

そんな日々でも、

有難いシンクロがありそのスピードが凄くて

不思議も感じながら世の中の図式のようなものも感じ

今生きてるって感じです❣️

 
<後記>
Sさんは本来、まさにポニョのように純粋でキラキラしていて...
それと同時に、母のような包容力も併せ持つ不思議な方。
天界と常時接続されている方のようにお見受けします。
 
常につながっているのに、何かの拍子でそのことを忘れて
ほんのちょっとだけパニックになってしまう...
でもそれは、小さな子どもが、自分の視界から
お母さんがいなく(見えなく)なっただけで
ドキドキしてしまうのと同じで、微笑ましいような...
ごめんなさい笑
 
今回はそんな状態にいらしたように感じました😊
 
内側に広がる自由な光の世界✨
Sさんがそれを存分に感じているだけで
ご自身が満たされるだけでなく
周囲へも その光が伝搬していく...
 
どうぞ、そのことを忘れずにいらしてください。
たとえ忘れてしまっても
またすぐに思い出せますからね。
これからも光の存在として、遠慮なく輝いてくださいませ😊