Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

イヤーリーディングで ざっくり掴む

青空が出てくれると、気分が上がりますね。

今朝はそれを心底実感しました。

"冬うつ" っぽかったのかな !? 

文章を書くアタマの耐性も弱っているような...

いや、ただの怠け癖😤

あかんあかんっ💦

 

個人的備忘録の要素大で恐縮ですが(いつもですね😅)

イヤーリーディングのことを書いておこうと思います。

 

いつ頃からだったか

新年を迎えるタイミングや春分の頃に

イヤーリーディングをしています。

 

どんな年を過ごすことになりそうか

ざっくり読んで、雰囲気や流れを掴んでおく。

そんな感じなのですが

時折振り返るとなかなか興味深いのです。

 

 

ちなみに、昨年 2020のイヤーリーディングはこんな感じでした。

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:JOYMANI:20191216232316j:plain

 

一番左から反時計回りに、1月〜12月。

(春分から読む場合は、同様に、牡羊座期間〜魚座期間)

中央のカードは その年のテーマ。

そんな風に読んでいます。

ホロスコープのハウスに対応させて読むのも有り。

 

 

振り返ってみると・・・

 

2月『Disappoinntment 失望』

年初に、ちょっと面白いし、喜んでもらえるかも!?と

畑違いのところで動いたことが、win-winとはならず。

でもそれは私が勝手に期待したことで

その通りにならなかった、ということだったんだよな...とか

 

3月『Brilliance 輝き』

そうそう、思いがけないご縁をいただいて

インナーチャイルドとしっかりと繋がり始めたのは

3月だった!...とか

 

4月『Hanged Man 吊るされた男 』

毎年恒例となっている神戸での集中セッション。

そして 師匠クレッグとの初コラボ企画。

コロナで流れました😢 致し方なし...とか

 

8月から ありがたいことにセッションのご紹介がぐぐっと増え

9月の京都の旅はスペシャルだったし

11月からは 最乗寺👺になぜか集中して通うようにもなり

また自分の内側へと向かった2ヶ月だった...とかとかとか

 

まぁ、後付けで何とでも言えるのですけれどね😏

 

ただ、何か選択に迷ったり、立ち止まってしまうような時

その月のテーマは何だっけ?と見直してみると

 GO!なのか Wait!なのか

 今何か学ぶべきことがあるのか ?

案外ヒントになってくれたりします😊

 

 

さて、私の2021年はどんな年になるのでしょう。

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:JOYMANI:20210108222939j:plain

 

緊急事態宣言が出た月のカードが

ともに『Hanged Man』なのは面白い😅

 

4月頃までに何か一つの整理をつけるべきことがあるのか

あるいは、強制的につけられることになるのか。

何か一つの到達を感じることがあるのか。

 

そして後半、何かこれまでとは違う

自分でもまだ気づいていないような

何か心から楽しめること、望むことに気づき

それに向かって手を伸ばしていくような流れが来るのか。

 

何だかエンジンかからないなぁ...と思っていた今日この頃。

『Hanged Man』のせいだ!っていうことにしておきます😎

でも、そういう状態なのか...と思うと逆に

それなりに動けたりするんですよね。おもしろいです😊 

 

 

はてさて、どんな年になるのでしょうか。

とはいえ、大前提として『委ねる』しかないのでね。

忘れた頃に見返してみたいと思います😊