Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

夏越の大祓

光陰矢の如し・・・

今年ももう折り返しとは。

時間の感覚がおかしくなります💧

 

でも...!

旅とかに行くと

二泊三日とかでも、いや、たとえ日帰りでも

体感滞在時間がとっても長く感じられたりして

 

 時間の流れるスピードって

 絶対に一定じゃないよね!?

 

って思うこと、ありませんか??

 

確かなこと、大切なことは

ただひたすら

『今』に在ること 『今』に居続けること・・・

なのでしょうね きっと✨

 

 

さて、話を戻して...

会いたかった人と予定があったのが今日、6月30日

せっかくなので...と夏越の大祓へ一緒に

それもお互いに浮かんだ 赤坂日枝神社へ。

不思議なご縁で繋がった彼女

いつからの縁なのでしょうね☺️

存在が心の支えや励みになる関係って本当にありがたい✨

 

お隣キャピタルのORIGAMIでおしゃべり☕️

たくさんの気づきやヒントもいただきました♫

夏越の大祓では、上半期の穢れを祓っていただき

猿田彦さんにもご挨拶できて

すっきり下半期に臨めそうです👣✨

日蝕月蝕かかってこいやぁ〜! おっと失礼:p

 

f:id:JOYMANI:20190630214051j:plain

山王鳥居 

 

f:id:JOYMANI:20190630214032j:plain

本殿へ

 

f:id:JOYMANI:20190630214039j:plain

茅の輪くぐり

 

f:id:JOYMANI:20190630214100j:plain

御朱印帳を持参しなかったので、書置きを。

すると、こんなに可愛いクリアファイルに入れてくださいました。

そして、栞とミニお札も☺️