Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

眠い... & 龍仁からの伝言

眠い・・・

だるい・・・

 

昨日今日...を一言で表現するとこんな感じでしょうか。

 

(いきなりなんだよぉ〜)

(もっと元気に書き始めてよぉ〜)

 

皆さまの心の声が聞こえてきました 笑 

ですよね〜 :p 

 

でも、だって、そうなんですもの。

でも&だって解禁!✌️

 

きっと共感してくださる方も多いのでは?

 

そう、蟹座での日蝕モード突入していますし

この湿度の高さ、気圧のアップダウンに

身体がついていけないのです 😢

 

"ぜ〜んぶ 星のせいだぁ〜!" としてしまうのも手ですが

本題に入る前に、昨日ラジオで流れてきたお役立ち情報を。

うろ覚えなところもあるので、興味のある方は

ご自身で調べてみてくださいませ ☺️

 

 一説によると

 今の時期、一年で一番体調を崩しやすいとか。

 高温多湿、気圧の変化などで、むくみやすく

 だるさ、眠気が強く出たり

 さらには気分も落ち込みがちに。

 

 そこで、水分代謝を促すオススメ食材3つが

 紹介されました。

 ・豆類

 ・ハトムギ

 ・とうもろこし

 

今夜、大好きな とうもろこしの天ぷらにしてみました♬

いでよ水分!! ☺️

 

さて、本題に...

というところで、ごめんなさい... 眠い...

 

実は昨日から下書き保存していたのですが、

また別の "!" が出てきて、そのことを考えたり

どうやって書こうかと考えていたのですが ... 

 

 眠い〜 orz💧

 

 

一晩寝かせてから書くことにいたします。

 

 

あ。龍仁から伝言です。

 

" 夢を意識していてください "

 

ここ数日、私たちが寝ている間に

エネルギーやメッセージが

降ろされているようです。

もしも覚えていたら

その意味がわかってもわからなくてもいいので

キーワードだけでもメモしておくといいかもしれません。

後々、何か謎が解けることがあるかもしれませんし、

ないかもしれません 笑

覚えていてもいなくても、降ろされていることには

変わりないので、それくらいゆる〜く 👍

 

以上、龍神からの伝言でした📶

 

おやすみなさ〜いzzz