Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

シフト🌀デトックス🌀

あのぉ...

 

お久しぶりでございます ☺️

・・・あまりに久しぶり過ぎて、何をどう書いてよいのやら...😅

 

前回の記事が... えっ、2月... 💧

それも生存確認的なUPで

今年に入ってからほとんど書けていなかったのね...💧

 

そして今読み返してみてびっくり。

 

 ”3月以降の大きなシフトに向けた

 助走期間のように感じていますが

 皆さまいかがお過ごしでしょうか。”

 

皆さま、いかがでしたか?

しれっと書いておりましたが、たしかに...

私自身、振り返ると、たしかにその渦中におりました🌀🌀🌀

 

引きこもっていたわけではなく

ちょこちょこ出かけたり、新たな出会いや再会もあったり。

子育て的にも大きな節目があったり。

5月には立て続けに台湾旅行とお伊参り&熊野詣も。

ですが...

今月に入ってからは風邪やぎっくり腰までてんこ盛り。

 

渦中にいる時は、目の前のことでとにかく精一杯。

渦中にいることにさえ気づかなかったりしますよね。

 

つい先日、あるチャネラーさんに

普通だったらバランス取れずに大変になるところを

繊細にキャッチしてバランスを取ってここまでこれていると

お褒めの言葉?をいただきました。

 

・・・ですよねぇぇぇぇ〜!

・・・がんばってきましたよねぇぇぇぇ〜! 涙目

 

 

そう、そのチャネラーさんに会いに行く時

バスの中から、スクランブル交差点を歩く人たちを眺めながら

 

 この人たち、一人一人が見ている世界はそれぞれ

 きっと全然違うんだよなぁ…

 

ちょっとおセンチ?になって

 

 龍仁なんか言ってよ〜

 

と、最近話しかけることも稀だったのに

突然振ってみました。すると

 

正面からぬぅっと現れたかと思ったら

満面の笑みで

そしてニャロメみたいな!? 手を伸ばしてきて

(ニャロメの手ってどんなん?? スミマセン、昭和すぎる💦

 

 ハグゥ〜❤️

 

ですって!! おいおいっ 爆

 

でも... 

きっとこちらがバタバタ格闘している間も

たくさんの助け舟を出してくれていたのでしょうね。

ありがたいなぁ...💓

皆さんのガイドさんたちもきっときっと同じですよ〜💓💓💓

 

 

で、ちょっと調子が戻ってきた感があるので

 今だ!ブログを書くぞ!

とPCを抱えて夜カフェに飛び出した次第です。

 

調子が戻ってきた感・・・というのは

受け取りながら行動し、前に進んでいることを

感じられるようになってきた、という感じかな。

例えると...

トランプの神経衰弱で、ペアを当て続ける感じ

なのですが... あ、例えが微妙!? 聞き流してください☺️

 

 最近また 怒涛の”1111”攻撃(要は、超~~~よく見てしまう現象)

が続いています。

きっと何かが動き出すのだろうなぁ。なぜに他人事💧

 

そうそう、で、今だ!と思ったのは

きっとまだシフト、デトックスは続くだろうからなのです。

というのも、来月は日蝕・月蝕と続きますからね。

その前の小休止? 息継ぎ??

 

 望むところだぜぃ!!! 半分やけっぱち😅

 

きっと、同じように🌀🌀🌀渦中にいらっしゃる方も

多いのでは...と思います。

たとえ今、大変な時期を過ごしていらしたとしても

きっとそれは大いなる流れに乗っている証✨ 

 

 動けない時だからこそ気付けることもある・・・

 辛さやもどかしさを感じている時こそ

 実は大きな手放しが進んでいる・・・

 大変なことばかりではなくて

 実は素敵なこともセットでやってきている・・・

 

自分に優しく、休みやすみ ←これとっても大事!

この大波を乗りこなしてまいりましょうね🐬✨

 

 

さて明日は、というか、もうまもなく

6月30日、夏越の大祓 ですね。

 茅の輪くぐりで上半期の穢れを祓い、

清めていただいてまいります✨

ピンときた方、ご縁を感じる神社詣はいかがでしょうか😊

 

久しぶりのブログ、とりとめもなくごめんなさい。 

文字ばかりで殺風景なので、最後に、昨日の

エネルギーチャージ箱根弾丸ドライブの写真を♫

f:id:JOYMANI:20190629232757j:plain

箱根 白龍神社

 

f:id:JOYMANI:20190629232809j:plain

箱根九頭龍神社 手水舎の龍さん

乾いていたので、水をかけて差し上げたら黒々活き活き✨

なんとなくカメラ目線・・・ !?  ^m^

 

f:id:JOYMANI:20190629232816j:plain

お決まりコース @芦ノ湖畔のベーカリー