Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

干支の福杯🐅✨@深川不動尊 と 伊勢屋のお団子

先週末、皆既日蝕の日。

またまた深川不動尊へ行ってまいりました。

少しモヤモヤすることがあったので

新月、それも皆既日蝕でもあるし、早めに...

 

護摩🔥

これまでは毎回

全身全霊で感じたい!と臨んでいたのですが

今回初めて、眠さとの戦いでした。

あの太鼓の爆音の中なのに...😅

 

でもその後は すっきりりん✨ 🙏

 

モヤモヤを自覚している時の方が

護摩🔥のありがたさを実感しやすいのかもしれませんね。

 

f:id:JOYMANI:20211204195900j:plain

 

さて、

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

護摩🔥の余韻に浸りながら境内をぶらぶらしていて

ふと目に留まったのがこれ⬇︎

f:id:JOYMANI:20211204195906j:plain

来年の干支 寅🐅の福杯✨

 

毎年年始には

玄関にも ちょこっとだけ正月飾りをしつらえるのですが

来年はどうしようかなぁ...と思っていたところ。

 

これだ!😻 と思いましたね〜。

迷わずゲットでございます。

帰宅後箱から出したら

簡単な皿立て?(厚紙)も付いていて完璧✨

こういうパズルがはまったような感覚が

シンプルにうれしかったりします☺️♬

あ!プチトマトは 参道の八百屋さんにて です♬

 

そして、ご機嫌ついでに、家族の好きなお団子を。

磯辺のお団子あまり見かけないので、喜びます。

喜んだと思います、たぶん... 表現力を磨いてほしいものです。特に息子:p

f:id:JOYMANI:20211204195911j:plain

 

 

そういえば...

先日、セッション中になんの脈略もなく

ふと深川不動尊の映像が浮かんだので

護摩🔥や御清め塩などについて

お伝えさせていただきました。

 

すると、翌日

「今、護摩行受けてきて、
 護摩札も受け取ってきました!

 すごい鳥肌立って
 気持ちが良かったです〜!☺️」

 

翌日ですよ。すごい行動力✨

何か感じていただけたようで...

ご縁が繋がったようで...

お伝えしてよかった💓