Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

メッセージは繰り返される!@預言カフェ

8月に入り、明らかに空気が変わりましたね!

・・・気のせいかもしれません 笑

 

前回は、完全なる個人の備忘録的な夢だけという

ピンポンダッシュのような記事で失礼いたしました😅

 

でもね、その夢の後日談 というか

面白いこと!?が起こりました。

 

それは昨日のこと。つまり、夢を見た翌日のことです。

友人がめずらしく預言カフェに行きたいということで

約束していたのが、昨日。

 

朝、彼女から行けないと連絡があり

(ドタキャンする人ではなく、至極納得な状況&理由)

また後日改めてとなったのですが

なぜか、私は

「今日行かねば!」という思いがどんどん膨らんできて

ひとりで行ってきました。預言カフェ@赤坂。

 

実はよく、ひとりで預言をいただきに行きます。

*私は キリスト教を含め 特定の宗教の信者ではありません*

 

特にここ1〜2年

その時々に考えていることに対して

まさにその答えをいただけるようになっているのです。

こちらからは一切何も言わないのに...

 

また、これからの私の道のりについて

ガイダンスのようなメッセージを繰り返しいただくのです。 

預言してくださる方はその都度違うのに...

 

ですから、ある意味、確認だったり答え合わせに

(疑い深いエゴに負けないように!? 😅)

行っているような感覚です。

 

 

話を昨日いただいた預言のことに戻して...

 

『判断... ジャッジすること、自分をね、

 そのことについてちょっと考えてみて。』

 

夢の中で、栗原類くんにそう言われたのは、記事に書いた通り。 

www.healingmani.com

 

で、ですよ!

⬇︎⬇︎⬇︎

主は言われます。我が愛する娘よ。

私はあなたを愛していますと主は言われます。

私はあなたを本当に喜んでいますよと主は言われます。

あなたは本当に美しい娘として私はデザインしました

と主は言われます。ですから、あなたがどんなに

自分のことを弱い人間であるとか、何か悪いところを

見つけては自分を責めたとしても、私はあなたを本当に

良い娘として創ったことを忘れてはいないですよ

と主は言われます。ですから、あなたがますます

自分の良さに気がつき、そして自分の力を本当に

発揮することができるように私はしていきます

と主は言われます。・・・

( 2019.8.1獅子座新月 預言より)

 

これを真っ先に伝えられた時は

本当にびっくりしました。

夢のことなどすっかり忘れていたのに...

 

夢のことがなければ、同じメッセージを頂いても

流してしまっていたかもしれません(ごめんなさい🙇)

でももう、受け取るしかありませんよね。

あ・・・ それも想定内の計らいだったのか...!?

さすが バレてる・・・😅

 

今一度、自分をジャッジしてしまうことについて

思いを巡らせようと思った次第です。

 

昨日の預言では、さらに

MANIとしての在り方について

自分でもはっきり自覚していなかった迷いを

取り払っていただきました。

また、家族について、とても納得の

一歩踏み込んだメッセージをいただき安堵しました。

 

 

しっかりと受け取れるように

受け取れるまで !?

繰り返しメッセージを送ってくれる・・・

 

改めてそのことを感じた出来事でした。

ありがたいですね...💓

すかさず

(忘れちゃっていたらまたメッセージくださいね)

とちゃっかりお願いをしてしまったワタシです😅

 

 

そういえば...

栗原類くんの風貌... 

キリストに見え... なくも...ない  👀⁉︎