Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

まもなく蠍座新月🌑✨ 昇華させていく時

日々いろいろ感じることはあるのですが

なかなか記事にまとめられない今日この頃。

最乗寺の後日談はどうした!? 😅

 

唐突ですが...

今日は ジョーティッシュのリーディングを受けてきました。

 

ジョーティッシュ??

インド占星術をそう呼ぶのですね。

そのことはまた改めて... (書く書く詐欺になりつつある!? いや書きますよ!)

 

 

最近セッションを受けに来てくださった方々。

それぞれの資質や具体的な状況は全く違うのですが

共通していたことがあったのです。

 

それは・・・

 

 今まで完全に封印してきたもの。

 絶対に開けてはなるまいと誓っていたようなもの。

 意識的にそうしてきたか

 あるいは、無意識だったかにかかわらず。

 

 とても上手に押し込めてきたので

 それがあることすら忘れていたかもしれない。

 

 でも、厳然とそこにあった

 見えない足枷のようなエネルギー。

 

 本来はギフトであるはずなのに

 きっかけはどうあれ

 負の感情と結びついてしまっていただけ。

 

 いよいよ そこに手をつけ、ギフトとして昇華させていく時。

 それができる時が来た... ということ。

 

 

今はそういうサポートのエネルギーが来ているんだなぁ...

と感じていました。でも他人事のように😅

 

そう、なぜ ジョーティッシュのリーディングの件に触れたかというと

私自身もそのエネルギーの恩恵を受けていた!と気付いたからです。

 

ということは・・・

 

すでに お心当たりがある方もいらっしゃるのではないかしら😊

 

ぜひ その感覚を信頼して

純粋なギフトへと昇華させていっていただけたらいいなぁと思います。

なんのこっちゃ?だったらゴメンなさい😅

 

 

いずれにせよ まもなく蠍座新月🌚✨ (11/15 14:07)

深い深いところで ご自身と過ごす優しい時間となりますように...