Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

マーティン・ジョーンズさん 備忘録4:ヒーリングと方向性

まだ続く... でもこれでラスト。

マーティン・ジョーンズさんのセッションの備忘録。

超個人的備忘録(そして長い💦)ですが

よろしかったらお付き合いくださいませ☺️

 

⬇︎関連記事はこちらです😊

濃かった...✨ - Healing MANI

マーティン・ジョーンズさん 備忘録1:亡き父登場 - Healing MANI

マーティン・ジョーンズさん 備忘録2:セッションのスタイル - Healing MANI

マーティン・ジョーンズさん 備忘録3:怒ってます !? &共感 - Healing MANI

 

執着案件😅から またガラッと話が変わって・・・

 

あなたの今持っている才能に加えて

もう一つ新しいことをされそうです。

占星術か、手相か、フラワーエッセンスか

他のことかもしれません。

 

( !!! フラワーエッセンスも入っているのがちょっとうれしい)

 

それから、ヒーリング能力も

素晴らしいものをお持ちのようなのですが

ヒーリングはされていますか?

 

あまり積極的にはやっていません。

(ただ この御時世、何となく促されているような感覚が

 ちょっとあったりなかったりして...

 実は、何らかの形でやったほうがいいのかな

 と ひそかに模索していたところでした。)

 

この先あなたにとって

ヒーリングはとても大切な方向性になりそうなんですね。

とてももったいないので...

 

感じよう感じようとすると、とっても微細なものなので

感じようとするところにパワーが逸れていってしまう。

そうではなくて

本当に微細な美しいヒーリングのエネルギーに

没頭するくらいに入っていくと

どんどんどんどんそれが強化されて感じられるように

なっていきます。

ですので

美しいこのエネルギーをそこから逸れないように信じて

どんどん入っていくということが大事です。

 

スピリチュアルヒーリングをオンラインで教えているので

その時にクライアントさんを見ていると

みんなやっぱり一生懸命エネルギーを感じよう感じよう

とするんですね。

 

そうするとマインドが働きだすので

どんどんエネルギーがヒーリングのエネルギーと

分離していくんです。

 

感じようとするのをやめるように導いていきますと

その時のエネルギーを観察するんですが

途端にそのブレンドが始まってエネルギーが混ざり合って

そして素晴らしいヒーリングが始まるというのが

だいたいのパターンですね。

 

(なんとありがたい具体的なアドバイス💓

 すごく腑に落ちました。前向きに考えてみますデス。

 これを読んでくださったヒーラーさんたち✨

 これは共通のメッセージだと思いますので

 よろしかったらぜひ参考になさってくださいませ💕) 

 

もうあなたは

人生のある一定のポイントに到達されていて

今ほんとうに何が大事なのかということを

もう見てきていらっしゃるんですね。

 

若い頃は学歴とかお金とか社会的成功など

というものが大事だと思われていたんですけれども

 

そうではなくて

実は霊的な成長ということこそが

人生の満足を与えてくれるもの。

 

そして

霊的なものというのは何を呼ぶかなんですけれども

それは才能とか いろいろ学んだ知識とかではなくて

経験を積んだことによる叡智と、心遣い・優しさ。

これだけだと思います、シンプルに。

 

(御意ぃぃぃ〜!!!

 これまでのことを振り返りながら

 最近つくづく思っていました、経験あってこそだと。

 どうしたらいいかわからない、お手上げ、降参 Orz

 という経験を通して、だからこそ学べたこと。遠い目...

 そしてきっとこれからもくり返し続く。さらに遠い目... 

 

 あ、もちろん生きていくための

 物理的な不安が尽きることはないし😅

 そこにフォーカスし過ぎると

 ぐわぁ〜っと持っていかれそうになりますが😅😅😅)

 

それからもう1つの側面として

霊的成長は

 自分をどれだけ愛せるか

 そして同じように他人を愛せるか

 

というところだと思うんですけれども

日本という国は文化的に自己表現

自分らしく生きるということがとても難しいようで

社会的な決まりとか上下関係とか

そういったたくさん縛りがあって

 

自分を好きになれないという人たちがいっぱいいますので

そういう人たちが、本当の自分の良さというものを受け止めて

自分らしく生きていくためのお手伝いをされてはいかがでしょうか。

 

(ここで突然、今度は父のことに話題が移りました。

 マーティン・ジョーンズさん 備忘録1:亡き父登場 - Healing MANI )

 

これでセッションは終わりになりますが

あなた、自分のことを愛して

もっと好きになれるようになっていってくださいね。

 

(あ"ぁ"〜 まさにこの春頃から

 インナーチャイルド ちびともちゃんと

 もっと仲良くなろうとしているのは、以前記事にも書いた通りなり〜

 そこ、超大事ですよね、はい。)

 

そして是非、そのお仕事を進めていってください。

いろいろな人を助けてあげてください。

 

もう一回お父様が来られていまして・・・

  

(今度は私の誕生日に近い日を伝えてくださったのですが 

 特に思い当たらず。 でも父よ ありがとう😊💓)

 

何か大切な意味があるようでしたらとお伝えしました。

 

今の考え方で大丈夫ですので

どんどんたくさんの人に会って

いろいろな経験を積みながら自信もついてきますので

これから口コミで広がっていきます。

どんどんやってください。

 

ありがとうございました😊

 

 -----------------

 

たかが40分 されど40分 

こうして振り返ってみても やはり濃い時間✨でした。

 

父の登場や、執着案件!? が出てきたのには驚きましたが

すべて腑に落とすことができ

さらには 力強く背中を押していただけたセッションでした✨

このタイミングで受けられて本当に良かったぁ... ☺️

私の嗅覚🐽✨を褒めてあげたい!笑

情報を目の前にポンと置いてくれた方々?にも大感謝だ😊

 

 

文字起こしをして、記事を書いて、読み返して

改めて気づいたり、思うこともあり...

もう一度ゆっくり振り返って

しっかりと受け取ろうと思います。

 

超個人的な備忘録にお付き合いくださって

ありがとうございました😊