Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.37 問わず語り?

龍仁と繋がっていないなぁ...

最近はずっと、お不動さまとのつながりを

意識的に強めていたのでした。

 

そんなこともあり、ふと思い立って

ガイドたちとの今の関係性をカードで聞いてみました。

 

左列から 

龍仁 / 不動明王 / 十一面観音 / ハイアーセルフ

(注:私が勝手にそう感じているガイドたちです☺️)

f:id:JOYMANI:20210702212911j:plain

なるほど...

 

お不動さま・・・

 だいぶ信頼関係ができてきている感じ。

十一面観音さま・・・

 観音様ような方なんだけどどなただろう...だったのが

 昨年、十一面観音様だ!と感じられたばかり。

 だからこれからな感じで納得。

ハイアーセルフ・・・

 感じて受け取りながら自分の世界を創っていく...

 イヤーリーディング今年のテーマ「スター」も。

 うん、悪くないかな。

 

そして 龍仁🐉はというと・・・

 「よどみ」とな💦

 ちゃんと繋がって

 その体験をご縁のある方にシェアしなはれ!

 御意🙇

 

 

ということで

久しぶりに龍仁🐉に意識を合わせてみました。

すると...

 

「 肩に力入ってるんだよなぁ... 」

 

??

こちらに背中を向けて、何やらしゃべっている...

 

「 飲み込まれてる。
 そう、まんまと飲み込まれてる。」
 
???
すると、海のイメージが...
海面は荒れていて、そのアップダウンで酔いそう💦
 
「 ちょっと潜ってごらん。
  な!
  どれだけ平和で豊かな世界が広がっているか。
  そういうことなんだよ...」
 
ずっとこちらを見ることなく
そのままスゥ〜っと消えていく龍仁🐉でした。
もしや拗ねてます!? 😅 

 

 

***「龍仁???」という方へ ***

 ⬇︎よろしかったら こちらを😊

joymani.hatenadiary.jp