Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.30-2 続:これからが本番 

昨夜は失礼いたしました🙏

それにしても 本当に眠かった。

 

 

で、昨夜の続きを...

 

龍仁 の 低い声

 

 " これからが本番だ "

 

" どう舵を切っていくかだ "

 

 

この数ヶ月は

舵を切る...

その照準を合わせていくための期間だった...んだね... 😪

 

 

改めて その心は...?

 

" 言葉通り

  これからが本番だ 

 

  どう進んでいくか

  どう生きたいか

  どう在りたいか 

 

  自分自身に正直でいることだな "

 

 

#STAY HOME 期間の恩恵は

自分の外界のノイズに気づきやすかったこと。

外界のノイズに共鳴して

自分自身もノイズを出していたことに気づいたり。

ノイズの中にいることを自覚しやすかったこと。

 

そして、それによって逆に

自分自身の声を聞き取りやすくなっていたこと。

 

 

気づけたこと、思い出したことが

きっと たくさん あったはず。

 

考えているよりもずっと

シンプルでクリアな自分の本来の姿を感じて

戸惑っているかもしれない。

 

思っていたのとは違うかもしれないけれど 

目を凝らして、耳を澄ませて

その自分の姿をしっかり感じ取ってごらん。

 

 

焦らなくていい。

ただ、もう今までの見方はできないはずだ。

気づかぬふりをしていてもいい。

ただ、それはそう遠くなく限界がくる。

 

自分が感じていることを否定しない。

そのまま感じてみる。

それを続けてごらん。 

 

そうすることが

自分自身の道へと舵を切っていくことになる。

 

波風が立つこともある。

あるいは嵐を呼ぶかもしれない。

それでも、舵を切るのだ。