Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

蟹座新月🌑✨ 思い出しましょ 私のお気に入り♫

今朝、蟹座新月🌑✨を迎えましたね。

 

昨夜なんとなく気になってホロスコープを見たら

私のネイタルチャートのMCのごく近くで起こる新月 Σ(・□・;)

スペシャルな感じがしていたのはそういうこと!?  

よう知らんけど... :p 

 

 

最近感じていたこと。

 

何が好きで、何が嫌いなのか...

どんな状況で

ご機嫌になるのか、モヤモヤするのか、いや!と感じるのか...

などなど

 

自分の快・不快のセンサーを試されているというか

そんなことを再確認する機会が

たくさんやってきているような気がするのですが

みなさまはいかがでしょうか?

 

自分自身でもちょっと驚くかもしれないけれど...

 気づかないふりをしていたことに気づいてしまったり

 嫌だけれどそんなもんさと諦めていたことが辛くなってきたり

 当然だと思っていたことが、ふと別にいいかな、となったり。

あるいは

 やっぱりこれ好きなんだよね〜😊❤️の再確認だったり。

 

もしもそうだとしたら・・・

 

ただただ

 そうだね。そうだよね。そうなんだね。

と受け取る?受け入れる?

そんなに堅苦しいものじゃなくて...

ただただ、それをしっかりと感じとる、が近いかな。

もちろんそこに、何のジャッジも要りません。

 

そして、この新月🌑✨の時期に確認できたことを

忘れないであげてください。

もちろん、これからまた変わるかもしれない。

でも、好きの本質はきっと変わらないから。

 

そして

できるだけそれらを実生活の中で尊重してあげてください。

 

 これからの自分の在り方が今ひとつ見えてこない...

 どう在りたいのかが自分でもよく分からない...

 

そんな風に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

最初から、私はこの道だ!と巡り合う方はきっとごく少数派。

 

あなたの好きなこと、喜べることを

あなた自身がちゃんとわかること、思い出すこと。

些細だと思えることから少しずつでも

実生活の中で大切にしていくこと。

その延長線上に、

あなたの道がクリアに現れてくるのだと思うのです。

誰に言われるのでもない、あなた自身の確信とともに!

 

だからこそ

今のあなたの「好き」とか「何か違う...」を

大切に大切にしていってほしいと思うのです。

 

 

・・・すみません

ただでさえ暑い日だったのに暑苦しいぞ ワタシ🙏💦 

 

出かける用事で間に合わず、UPが今になってしまいましたが

今朝、いつもと違う感覚で

書かなきゃ!と思って書いていたので...ご容赦を。

 

 

そうそう、今朝書きながら浮かんだのがこれ。

映画『サウンドオブミュージック』劇中歌

My Favorite Things』
  I simply remember my favorite things ♫

www.youtube.com


高校最後の文化祭、クラス企画で取り組んだミュージカルでもあります。

懐かしくもちょっとほろ苦い思い出とともにある 大好きな曲 ☺️ 

 

引き続き 佳き新月🌑タイムをお過ごし下さい✨