Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

遠隔ヒーリング ご感想 Yさん✨

Yさん✨のケース
 
<ヒーリングの概要>

始まった途端、首から上、頭部全体を

エネルギーが巻き付くような鬱陶しい感じ。

 

取り払いながら

このエネルギーの正体をペンデュラムで聞く。

母方のエネルギーも少しあるようだけれど

ほぼご主人からのエネルギーのよう。

悪気はないのだけれど、若干コントロール

こうあってほしいという願望。

 

ご本人の元へ送り返そうと試みるも

なかなか取り除けず、どうしたものかと。

 

柏手を何度か打つと一瞬散るのですが

またすぐに戻って来る。

 

ただ、Yさんがそのエネルギーにやられて

萎縮してしまっている感じは全くなく

逆に、対抗というか、どうしたらいいか戦略を練り

前向きに試行錯誤している感じ。

 

なので、心が折れることなく

ご夫婦、ご家族としてより良い方向へ進めるよう

そのチャレンジを応援するために

エネルギー補給をメインにしたヒーリングを

させていただきました。

 

虹色の軽やかな光がやさしく渦を巻くように

Yさんを包み、流れ続ける・・・

そして、Yさんがその光をイメージするたび

さらにチャージされる。それが不要になるときまで。

そのように意図してセット完了。 

 

一人の時間を持つことがやはりとても大切。

ぜひ調整してくださいませ。

 

そしてもう一つお願いしたこと。

シックな色味の洋服を着ているお姿が見えたので

できたら 白に近いくらいの

パステルカラーのお洋服を着ていただくようにと。

 

濃い色味は

不要なエネルギーまで吸着してしまうように感じ

逆に 淡いパステルカラーは

跳ね返すためというよりも むしろ

本来のYさんの光を外に出現しやすくなるように

感じました。

 

最後にカードを引いて、上記と併せてご報告。
 
 
<ご感想>

MANIさん

昨日はありがとうございました!

 

初めての遠隔ヒーリングという事で

ドキドキしながら

静かに感じていたら

始めは手のあたりにドーンと重さを感じ

段々と頭の方でくるくると

途中からは娘と遊びながらでしたが

最終的に要らないものが頭から上へと

抜けていく感じがしました。

 

内容的にはまさかの主人の話で驚きましたが

最近、波のように行きつ戻りつしてた

主人への感情があったので

それが主人の思いと共鳴している所も

あったのかなと思いました。

教えて頂けたので

私も主人の思いを受けとめつつ

私も自分のやりたいと思う事は伝えつつ

これから今までとは違う新しい関係性を

作れたらなと思いました。

 

アドバイスも頂いたので

早速パステルの服を購入しようと思います!

 

モニターなのにしっかり濃いセッションを

して頂きありがとうございました!

 
 
<後記>
Yさんは、しっかりと地に足をつけて
常にご自身の内観を試み、在り方を真摯に模索している
そのような方とお見受けしました。
ご自身は これが普通...
と思っていらっしゃるかもしれませんが😉
だからこそ、今回のヒーリングもその目的が
シンプルで分かりやすかったのかなとも思いました。
 
どうぞご自身に厳しくしすぎることなく
時に甘えたり、お子さんと一緒に駄々をこねてみたり
お一人の時間を楽しむことも忘れずにいらしてください。
  
きっとご家族との素敵な関係性を
丁寧に創り上げていかれるのだろうと思います。
心から応援しております😊