Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

桃事件とひとりごと

f:id:JOYMANI:20200706204336j:plain

 

f:id:JOYMANI:20200706204341j:plain

むふふふっ 待ってましたよ😏


 

夫婦揃って大好物の桃✨

結婚して初めての喧嘩の発端は 桃。

 

近くの小さなスーパーで買った4個パックの桃。

夜1個ずつ食べたら思いの外ものすごく美味しくて。

私が先に寝て、朝起きて冷蔵庫を開けたら...

空っぽのプラスチックの入れ物が

ご丁寧にネットと一緒に・・・😱

朝食べようと楽しみにしていたのに💢

 

冷蔵庫を開けたままワナワナと怒りに震えていた

その後ろ姿に怯えて家人が口走った一言が

 

「だって美味しかったんだもん」

 

ブチッ 💢💢💢

 

「美味しかったらなおのこと

 取っておいてあげようとは思わんのか〜👹」

 

火に油を注ぐとはまさに・・・という大事件でした 笑

 

結婚記念日、その当時のマンションにも行き

そのスーパーで桃を調達しようと探したのですが

ザンネン、時の流れは無常なり、でした😢

 

昨年に続き、桃の大人買い。

これだけあれば喧嘩にはならずに済みそうです😋

喧嘩というか、一方的に私が怒るパターンか 笑

 

 

最近、日々の暮らしのことばかり書いているような...

 

でも実は、自身の感覚としては

内側はものすごく変わってきているような気がしています。

その変化を記しておきたいのですが

言葉にするにはまだ熟していないというか

進行形のことを書くのはなかなか難しいというか...

ただ、熟した頃にはその状態が普通だから

今さら何が変わったかをクリアに思い出せないというか...

 

何をウダウダ言いだしているのだ 😅

 

熟さなくても

その時々に ちょこちょこ書いていけばいい... んだよね...

 

あ、でも今こういうことを書いているのは

整理できつつあるのかもだな。

 

 

・・・はい、ひとりごとでした😑 🙏

 

 あ!あずき汁!良さそうです😊👍