Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

天女のようなお方からの伝言

昨夜は力尽きて書けなかったのですが

昨日の朝のこと。

先方のご了承を頂いて書かせていただきます💓

あ、かなり怪しい話です 笑

 

先方とは...

昨日の記事⬇︎でひぷのセラピーを受けにきてくださった彼女です。

www.healingmani.com

 

前夜 ベッドの中で

 日々のこと・・・

  お風呂にしっかり入る、歯をしっかり磨く、

  一日中パジャマでいない(おいっ!)などなど

 ほとんど人に会わないからって

 そういうことを疎かにしていてはいけないよな...

 

そんなことを思いつつも

それからお風呂に入るのは億劫でそのまま💤 😅

 

そして、昨日

 

 スッキリせんと いかん!

 

と、朝風呂♨️を頂いていた時のこと。

 

 

彼女に関するいくつかの映像が浮かび...

 

龍仁ではないお方から、なにやらメッセージが。

伝言のお預かりやね。

すぐにわかりました。彼女のガイドさん。

お名前などは分からないのですが

天女のような羽衣のようなお衣装!?でスゥーッと

でもとても意志が強い感じで現れ...

 

 

とその前に...

彼女自身、とてもパワフルでエネルギッシュ。

赤い龍さんを感じる方。ご本人も自覚あり。

今までも、普通に、ご縁ある方々を助け

導いていらした方。

彼女とのあれこれを書くと長くなるので端折ると...

 

つい先日、彼女と話をしていた時

その天女のようなガイドさんが

 

『これからしばらく彼女の教育係を担当します』

 

と宣言されたのです。

すでに彼女のエネルギーは変わっていたし

ご本人も自覚があったようなので

事後報告ならぬ 事後宣言 でしたね 笑

 

 

で、話を戻して...

その天女のようなガイドさんからのメッセージ。

 

『朝のお参りは続けていますか。

 

 できるだけ続けてください。

 私たちとのつながりを強め、あなたの禊にもなります。

 (⬆︎不動明王さま、赤い龍さん、そして天女さんだと思われます)

 

 あなたの力はとても強いのです。

 あなたも自覚しているようですが

 それよりももっとです。

 

 だからこそ、使い方を誤ってはなりません。

 

 あなたの目を取り替えました。

 今までとは物事の見方、見え方が変わるでしょう。

 

 今あなたが持っているもの、周りにあるもの

 すべてをその目で見直してください。

 まずは棚卸しです。

 

 これだけは絶対に!と思ってきたものが

 要らないと感じたり...

 その辺に転がっていたものが

 実はとても大切だったと思ったり...

 

 慣れるまでに少し時間がかかるかもしれません。

 

 わからない時は私に尋ねてください。

 私はいつもあなたとともにいます。』

 

 

早速彼女にお伝えすることができました。

追伸とともに。

 

『必ずしも、無理して行く必要はありません。

 行ける時は是非ですが。

 

 心の中でご挨拶すればいいようです。

 

 というのは

 すでにそこでの気持ち良さ、心地よさを

 知っているので、それを感じるだけでいいようです』

 

 ほっ☺️

 

彼女は5/14の朝、ウォーキングで来ていると

写真を送ってきてくれていました。

ウォーキングは最近始めたばかりだったそう。

そして、こんな風に写真を送ってくださったのは初めて。

 

その中から...不動明王さまのお堂と朝日の写真を♬

 

f:id:JOYMANI:20200518115806j:plain

 

f:id:JOYMANI:20200518115809j:plain


今この写真をLINEからダウンロードしようとしたら...

こんなやり取りを再発見👀

 

MANI

 「また天女さま?が...

  満足そうに微笑んでいらっしゃるように感じまする☺️」

彼 女

 「教育係さんが、ご挨拶に来たら褒めてくれてるのかな〜

  笑笑」

 

そして、実はこの時以来、行っていなかったと...!

も、もしや これは伏線だったのか!?? !(◎_◎;) 笑

 

 

 

セッションとは別に

こういうことが時々あります。

お伝えしていいか、ご本人に伺ってから

お伝えするようにしています。

 

そして今回は、メッセージを受け取りながら

私のガイドさんとも重なり始め

(龍さん、不動明王さま、そして観音様ような天女さんのような

 なんとか姫的なお方 という組合せが、彼女とかぶるのです。

 ・・・・皆そうなのか? 知らんけど😚)

これはブログを読んでくださる方への

共通のメッセージも含まれているようで

シェアするように促されている感じがしました。

 

ということで

何か感じるものがあったなら

どうぞお受け取りくださいませ💓