Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

遠隔ヒーリング ご感想 Wさん✨

Wさん✨のケース
 
<ヒーリングの概要>
 
イメージの中で、椅子に座ってもらったり
ベッドに寝てもらったりしたのですが
今ひとつ落ち着きが良くないようで
手のひらに乗ってもらいました。
するとニコッと笑ってくださいました。
 
私の手のひらの上に
柔らかいベッドのようなものを創ったら
猫ちゃんのように、落ち着ける体勢を探すように
動いていたのですが
しばらくすると すくっと立ち上がって
 
「光を通して!」と。
 
そこで、天から金色の光を降ろすと
柔らかい滝のような光の中で
気持ちよさそうに
そして満足気に過ごされていました。
 
(略)
 
すくっと立っていらしたのが
もういいやという感じで
肘を立てて腕を枕にするようにねそべって
「あ、光はそのままね」と。
 
そして、何やら愚痴っぽいことをこぼし始めました笑
 
「なんかさぁ ワカランチンばっかりでさぁ。・・・」
 
どうやら人間界!?のことをおっしゃっているようでした笑
 
あの... 今日はヒーリングなのですがいいですか?
と伺ったら、
 
「大丈夫大丈夫。
(ヒーリングは)やってもらってるから」と。
 
なんだかおかしくて笑ってしまいました。
 
 
すると・・・
“カモフラージュ”という言葉と
Wさんが、隠れながら、時々周りをツンツン
つついているようなイメージが浮かびました。
迷彩柄に身を包み、時には匍匐前進も。
ジャングルの中を進んでいるような…
 
周りに何か気づかせようとしているようです。
 
先程の赤い不動明王様のような方と姫様のような方が現れ
Wさんの両腕を取って起こそうとされています。
 
 もう隠れていなくてだいじょうぶ。
 言いたいことをまっすぐ表現していいのですよと。
 
 家系的なカルマ?(失礼な表現でしたらごめんなさい)
 あなたが責任を感じ、一人で背負うことはない。
 それに、もう十二分にやってこられた。
 あなたの献身には感謝していますと。
 ですからこれからは、もう遠慮なく
 あなた自身を生きてください。
 あなたの真の喜びの中で生きてください。
 
 行はしなければならないことではない。
 もちろん、あなたがしたければ やればよいのです。
 ただそれは、純粋にあなた自身の喜びのために
 あなた自身のインナーピースのためにやってください。
(それは行に限らず、すべてに通じることのようです)
 
⬇︎言葉が足りず申し訳なかったので、追伸させていただきました。
「行のこと、もちろん続けられたらいいのだと思います!
 きっと仏様たちとのご縁もとてもとて深い方だとお見受けしておりますし。
 
 ただ、そこに、何かの償い的な要素は全く要らないのだよ、
 ということをお伝えしたかったのだと思われます。
 
 おそらく、その誤解?を手放せたならというか
 償い的な要素は全く要らない、ということをWさんが受け入れたなら
 自分を生きよう!と心の底から思えるのではないでしょうか。」
 
 
最後にもう一度、全体的に拝見しようとしたら
喉の奥の方が詰まる感じがしました。
本当に言いたいことを言っていない
表現していない…そのように感じました。
 
今日取れる範囲でクリアにするよう試みましたが
なかなか難しく、さてどうしようかと思ったところ…
 
Wさん自身の美しいハートのエネルギーを
喉のチャクラを通して外へ出していくことで
自然と浄化、つまりが取れていくようです。
気が向いたらイメージの中でやってみてください。
 
そろそろ終わりかなと思ったら・・・
 
観音様(お帽子?が細長い)のような凛とした立ち姿に✨
 
あぁ、Wさんは観音様なんだなぁ…と合点し
思わず終わったあと、合掌してしまいました。
 
追伸
旦那様だと思うのですが…
位の高い侍従のように
近すぎず遠からずの距離で控えていらっしゃる
お姿がありました。
 
最後にカードを引いて、上記と併せてご報告。
 
 
<ご感想>
わぁ…バレテーラ(笑)
なんつー横柄な💦
でもそれ間違いなく私ですわ(笑)
本心が(笑)御無礼しまして失礼致しました🙇‍
 
凄いですねー…お会いした事もないのに( °_° )
 
全部合点がいくんですけど!!
いや、観音様は💦
こんな生臭い観音様おりませんって!(笑)
従者な旦那…マイペースな旦那に振り回されてる
と思ってたんですけど
確かに私が何してもしなくても何も言わないし
本来の自分に戻る為には旦那といた方がいい
って言われた事あります!
 
特に喉!
ここの詰まりは自分でも気づいてて
なかなかガンコで取れないなぁと。
最近はあまり気にしてなかったのですが
(物理的に詰まる感じがありますた)
 
観音様のカードもありがとうございます😊
何かね、何がしたいのか、
自分でもよくわからないんですよね???
ただ生きて死ぬ。
それでいんじゃないかな?て思ってるんですが。
人を救いたいと思ってた事はあります
( 'ω')/ ハイ!
それにはまず自分を救わないとね
って思って過ごしてる なうみです(笑)
 
家系的なカルマの責任…なるほど。
うんうん、感じてます。
それをあらかた綺麗にしていく宿命なのカナ
て思ってました。 
でも結果的に先祖を綺麗にしていく事で
自分の為にやってるんじゃないかな?とも思ってました。
行は今の所楽しいみたいなので、無理せずやってみます✨
何が好きって、多分、仏様が好きなんやと思います(笑)
 
最後にヒーリングの感想ですが
寝落ちしたのも、強制的に寝かされた感じです✨
寝ている間、映画みたいな夢みてました(笑)
 
今も眠いなう!で、きっとMANIさんが調整してくれたのを
馴染ませようとしてるんやなってのが、ありありわかりました!
 
素晴らしい機会と気付きをありがとうございました!
 
 
<後記>
Wさんは、生きとし生けるものをお救いになる
観音様のような方だとお見受けしました。
今も、そしてこれまでも
すでにそのようなことは自然とされてきているはず。
ただ、そのこと自体を、ご自身に許していないというか
許してはいけないと思っていらっしゃるような…
うまく言えないのですが、そんな風に感じました。
それこそもったいないです。
 
ただ、ご自覚の有無は別として
まさに変容の過程を、ちょうどいい流れの中で
進まれているように感じられて
Wさんの今後の展開を秘かに楽しみにしているMANIでございます😊