Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

遠隔ヒーリング ご感想 Kさん✨

Kさん✨のケース
 
<ヒーリングの概要>

どーんと大仏さまのようなKさんが現れ

後光がさすように輝いている。

よく見ると、後ろの下の方に

小さな人たちを従えている。

 

あら お元気じゃないですか♬

 

と思ったのですが

少し気になったのが、角ばっている感じ。

黒い太線で縁取りされているような。

 

なので、柔らかく解くような光を意図して

上からシャワーのように流し始めたら

どんどん柔らかく優しい感じのKさんに。

 

だんだん頭がチクチクムズムズ

頭が忙しく働いている感じ?

 

頭の力が抜けるよう

アーユルベーダ?オイルを額に垂らし始めた。

可愛いバリ風の女の子が現れたので

頭のマッサージもしてもらったが

それでも頭はなかなかほぐれない。

 

頭を忙しいのは、好きでやっているからと。

本当にもういいや

と思った時には バサッと終わらせるから

ご本人のタイミングに任せればいいと。

 

 

今度は

頭の右上から左耳下のあたりにかけて違和感が。

誰か、対立している人がいる?

戦っている?

それも好きで戦っているから特に問題ないと。

ただ、ワチャワチャしたエネルギーを感じたので

武士道に則って戦うようにすっきりさせた。

すると、対立と言えぬほど力の差が歴然。

Kさんがスパッと切って捨てそう。

(ご本人に確認したら、すでに手を打った!?後でした😅)

 

 

特に今日やることはありますか??

とペンデュラムで聞きながら・・・

 

身体的に心配なところはないよう。

 

アーユルヴェーダとか、そういうところで

施術してもらうのがいいかと聞いても特にいらない。

自宅でもできる頭のマッサージなどは良さそう。

 

手のひらの上にエネルギー的なベッドを創ったら

Kさんはそこに乗って来て

そうよ、ここに来たかったのよと 笑

 

そこで寝そべってリラックス

 

エネルギーに流れを意識してチャージを始めた。

足の方のエネルギーが不足している感じ。

そういえば、セッションの最初から

足元の方が視えにくかった。

なので、足元にエネルギーが回るように意図して

ヒーリングをしばらく続けた。

 

最後にカードを引いて、上記と併せてご報告。
 
 
<ご感想>

MANIさーん!ありがとう。

毎日が楽しくて、ワクワクしています。

以前にも増して、日々が彩り良く感じていたのに

48時間ほど、ドップリと自分の映し出す映像の

スクリーンに顔面を突っ込んで

息苦しくなっていたところを

後ろから「トントンっ!」と私の肩を叩いて

「一人で何やってんの!?」って

MANIさんが一人芝居を止めてくれました😆

いつもありがとう💖

 
眠ってたり、一人芝居をして苦しんでいる人を
我に還らせることのできるパワーをもつ
MANIさんのエネルギーを必要とする人は
たくさんいるよね💞
 
 
<後記>
Kさんとのご縁は、実は10年近く前からになります。
とは言え、年に一回会えるかな くらい。
頻繁に連絡を取り合うこともありませんが
深いをご縁を感じられる方。
 
美しく、そして中身はとても男前。
実社会でも、志し高いお仕事で認められている
本物のリーダー。
 
そんなKさんですが、いよいよ次への移行期間に入った模様。
これから新たな時代の、全く新たなステージで
リーダーシップを発揮していかれるのだなと確信し
とても心強く思えました。
かっこいいです✨ 
(実年齢は私よりずっと歳下さんですが😊)