Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

サイキックリーディング実践会 追記 亡き父の念押し!?

集中してのクリアリングをサボりがちだった 今日この頃。

実践会でリーディングしていただいた方に言われてしまいました。

 

「チャクラを整えたりって...  なさってますか?」

 

「あぁ💦サボってます...💦」

 

「それをやってほしいと言っておられます。」

 

「はい💦」

 

「お掃除が必要だと。もっと繋がりやすくなるそうです。」

 

あ❗️

以前受けたマーティンさんの個人セッションの時にも

父からのメッセージとして「チャクラ」のことを言われていました!

⬇︎⬇︎⬇︎

「私マーティン自身はチャクラに全く興味ないんですけれど

 霊界のお父様からのアドバイスで、瞑想中にチャクラの

 調整ヒーリングをするといいとおっしゃっています。」

joymani.hatenadiary.jp

 

そのことを彼女にも伝えたら

すぐに父を感じていらっしゃいました。

「念押しですね。何度も言わせるなよみたいな 笑」

 

すごくうれしそうにしているとも言われたので

父で間違いなさそうです 笑

 

実は、実践会が始まる前に

心の中で父に

「(父が)大好きなマーティンさんの日だよ〜」と

伝えていたのでした😊 関係あったかどうかわかりませんが 笑

 

 

 

早速、信頼する友人(ヒーリングを一緒に学んだ同期😊)

セルフヒーリングの方法を再確認させてもらい

さらに甘えて

今の私のチャクラの状態を診てもらいました☺️

 

「視させていただいただけで ヒーリングはしていませんので

 MANI さんご自身で クリアリングしてくださいませ✨」

 

さすが、優雅にスパルタ😅

とは言え、視てくれたレポートでは

特に調整すべきポイントを明確にしてくれていて 納得。

本当にありがたいです。自分のことはなかなか難しい...😅

 

また

「ヒーリングマスターを呼んでサポートをお願い」してもいいと。

たしかに 師匠にはそう習ったし、当時やっていたなぁ。

すっかり忘れていました😅

 

 

いざいざ!  ということで

ヒーリングマスター、どなたにお願いしようかなぁ...

 

ん? ヒラリオン??

明るいグリーンの色とともにその言葉が浮かぶ。

 

なんか聞いたことある...

 

すると、一枚のオラクルカードが浮かぶ。

少し左を向いたハンサムなマスターの絵。

全体的にグリーンのイメージ。

 

ドリーンバーチュー!?

 

早速ヒラリオンで検索。

すると、たしかに見覚えがあるカードの画像✨

そうそうこれこれ!

 

ということで

ヒラリオンにサポートをお願いしました💓

 

 

 

そのカードの画像をここに載せようと・・・

今これを書きながら 再度ネットで画像を探していたのですが...

 

数年前、増えすぎたオラクルカードのほとんどを

友人たちに譲ったので、もう手元にはないはず... だけれど...

手元に残してあったカードをなんとなく確認したら

 

あった‼️

 

f:id:JOYMANI:20201026002508j:plain

 

ありました〜! 

それにしても「Health and Healing」って、でき過ぎじゃない!? 😅

まぁ昔の記憶が、どこかの引き出しに残っていたのでしょうね。

超ハンサム✨ だったからか! 笑

 

ガイドブック、このカードの解説の最後・・・

『癒しやエネルギーのクリアリングに関わる問題は

 ヒラリオンにお願いしてください』

ですって!(◎_◎;)

 

ぐうの音も出ません。

はい、お世話になります。

ヒラリオン✨これからもよろしくお願いします🙇💓 

 

 

 

チャクラヒーリングの方法自体は難しいことはなく

いろいろな方がシェアされていると思うので

ご自身のやりやすい方法を見つけられるのが良いかと思います。

もちろん、やりやすいようにアレンジしても👍

 

その際

"ヒーリングマスターにサポートをお願い" してもいいですね。

どなたにお願いしてもいいそうですよ。師匠談。(⬅︎思い出しました笑)

 

 ご参考まで😊