Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

遠隔ヒーリング モニターセッション 無事終了いたしました😊

遠隔ヒーリングのセッション。

急なお知らせでしたが

7名の方にモニターとしてご協力いただき

貴重な経験、学びの機会となりました。

 

マーティンさんの言葉が直接的なトリガーとなり

まずはヒーリングの感覚をしっかり取り戻そう!

と思い立ち、募集させていただきましたが

 

集中的にセッションをさせていただけたことと

皆さまからのフィードバックのおかげで

思いがけず、自分なりのヒーリングのスタイルを

確認・確信することができました。

 

セッションメニューを見直そうとしていた中で

コロナ禍に突入し、今に至っていたのですが

ご提供できるセッションについても

クリアに整理ができました。

近日中にアップデートいたします📝

 

改めまして...

モニターにご協力いただいた皆さま✨

本当にありがとうございました💓

また、ご感想の掲載についてもご快諾くださり

重ねて感謝申し上げます💓

 

 

*いただいたご感想については

 別記事にてUPいたします😊