Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

ご縁✨

中島みゆきさんの『糸』じゃないけれど...

 

と書き出して、その歌詞をよく覚えていなくて

今調べてみました。

 あまりにヒットし過ぎたからか 良い歌過ぎたからか
 実はちょっと
苦手でした😅

ふむ...💓

 

今日は、インナーチャイルドの本格的な解放を

手伝ってくださった方のセラピーを受けてきました。

先日、天狗さんの話で盛り上がったと書いた彼女。

天狗さんに呼ばれて、お引越が確定してしまった

(もちろん佳きことです!)ので、近くで受けられる最後

駆け込みで予約を入れてもらいました。

 

これまた不思議なご縁の友人に紹介してもらった時に

即、行かねば!と思ったんだったなぁ。

天の采配っていうと大げさに聞こえるかもだけれど

最初にそこへ行った時に

あぁ、連れてこられたんだなぁと思ったのだった。

 

今日も身体のメンテナンスを丁寧にしながら

マーティンさんか!? と思うほど 笑

腑に落ちまくる たくさんのメッセージや

アドバイスをいただきました。

もう本当に感謝しかないです。

 

約5か月。短かったけれど、とっても濃くて

本当に必要な出会いでした...


 

夜になって、昨日セッションさせていただいた方と

LINEでちょっと濃いめのやり取りをさせていただきました💓

イレギュラーなことではあるのですが

昨日の急な対面セッションと併せて

今彼女に必要なこととして遣っていただけたのだとしたら

良かったなぁ...なぁんて思った次第です😊

 

何かお役に立てたとしたら

私がこれまでの人生で悩みまくりながら向き合い

経験してきたことの数々があったからこそに違いない。

難しくてずっと避けてきたインナーチャイルドと

しっかりと繋がれたという実体験もきっとそう。

 

 

今日1日を振り返って

さらには今年に入ってからの新たなご縁も思い返し

改めて、ご縁✨の不思議をしみじみと感じたのでした😊

 


『糸』

 なぜめぐり逢うのかを

 私たちは なにも知らない

 いつめぐり逢うのかを

 私たちは いつも知らない・・・

 織りなす布は いつか誰かを

 暖めうるかもしれない・・・

 

 こんな糸が なんになるの

 心許なくて ふるえてた風の中・・・

 

 織りなす布は いつか誰かの

 傷をかばうかもしれない・・・

 

 縦の糸はあなた 横の糸は私

 逢うべき糸に 出逢えることを

 人は仕合わせと呼びます