Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

Update>『セッションのご案内』

獅子座♌️新月🌑✨のパワーにあやかって

⬇︎ようやくUpdateいたしました😊

joymani.hatenadiary.jp

 

根っこは変わらないのですが

変更点 大きくはこの3つ。

 

◆セッションの名称変更

  新)サイキックリーディング

  旧)コンシャスチャネリング

 内容は基本的に全く変わりませんが

   (iPhoneのようにver.UPしてきている...はず=希望😚)

 より実態に近く、わかりやすいであろう呼称にしました。

 あ、初めての方でも60分コースを選んでいただけるようにしました。

 

◆スピリチュアルヒーリング の追加

  以前からヒーリングの必要性は感じていたのですが

  先日モニターさんにご協力いただいたおかげで

  セッションのメニューとして

  新たなスタイルで復活させることができました🙏💓

 

◆ひぷのセラピー 体験コースの追加

  ひぷのセラピーに興味を持たれる方が

  潜在的に増えていらっしゃるような気がしています。

  そこで、気軽に体験していただけるコースを設定しました。

  ご希望により、体験からそのまま本格セッションへ移行

  できるようにも考えています。

  

  ただ、ひぷのセラピーにつきましては

  家族の諸事情と、新型コロナの情勢を考慮しつつ

  2020.11月以降の再開予定とさせていただいています🙇

   

その他小さな改定についても

変更箇所にはNEW マークを付けました。

 

 

また、これまで、ご紹介くださる際に

 

「なんて伝えればいいのか💦」

 

と説明のしにくさにお手数をおかけしてしまっていたので 

セッションの具体的な説明など、言葉を増やしてみました。

 

「これを読んでみてね。もし興味があったら紹介するよ。」

 

とお伝えいただくだけで事足りるように...なってるかな💦

なっていることを切に願います。

何かお気付きの点などありましたら 

ぜひお知らせいただけたらありがたいです🙏💓

 

 

Healing Salon MANI

これからもよろしくお願いいたします💓

ご縁のある方と 最善の時に繋がりますように😊💕