Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

獅子座🌑✨前夜 感謝の一枚です💓

明日は獅子座♌️の新月🌑✨ですね。

 

ふと思い立ち

ブログを読んでくださる皆さまへ感謝を込めて

観音力カードを一枚引かせていただきました💓

 

f:id:JOYMANI:20200818233500j:plain

 

31 天奏楽 笛

 準備が整いました。

 自分の中の基礎も出来上がり

 周りの受け入れ体制も整ったことで

 自分の望んでいる結果が出やすく

 周りの応援も貰える飛躍の時です。

 素直に人のことを受け入れたり

 和をもって人と接することができるという

 プラスの相乗効果のあるときです。

 いい時こそ感謝の気持ちを言葉にして

 相手に伝えましょう。

 

乳白色の柔らかな光を身にまとい

天女が雲上で始まりを告げる曲を奏でています。

曲名は「花開く時」・・・。

 

あなたも、今まさにこれまでの努力が実を結び

思い通りの花を咲かせる時が来たようです。

 

どうぞ自信を持って

あなたらしさを存分に発揮されてください。

 

そして、のびのびと輝ける環境があることに

これまで以上に感謝をし、周囲の人々にも

感謝の気持ちをわかるように表していきましょう。

その感謝の気持ちや言葉が

あなたの輝きを守る見えないドーム状のバリアとなり

あなたを揺るぎないものにしてくれます。

 

どうぞこれからも今この時に集中し

喜びの道を感謝を持って進まれてください。

その調子であなたらしい笑顔を忘れず

誇らしく咲く花のような人生を歩んでいきましょう!

*観音力カードより抜粋・転載させていただきました*

 

 

実は、この直前に引いた

私自身へのカードの1枚と同じでした!

f:id:JOYMANI:20200818235055j:plain

 

繋がっていますね😊

 

佳き新月🌑✨をお迎えください💕