Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

🌕新しい名刺🌙 と意図

立春を機に

名刺を新しくしました。

 

裏事情!? は

利用していた名刺作成会社が日本から撤退🤣

アネモネ柄を気に入っていたけれど致し方ない。

マイナーチェンジをしながらもずっと同じ柄で。

...10年以上だ!

 

そんな話を友人としていたら

すぐに名刺を新しく作るべし!と。

まだストックがあるから猶予はあるんだけれどね

と言いながらカードを引いてみると...

 

 Breakthrough - Regenerator - Universe

 

はい... 即 作ることにしました。

 

気づかぬうちに凝り固まっていたところを

別の視点でつついて気づかせてくれる。

名刺=私の顔となるべく

デザインのアイディアもくれた。

信頼できる友人の言葉は本当にありがたい。

 

いざ新調してみると

今までの名刺に抱く強烈な違和感。

不思議でもあり、納得でもあり。

 

いかがでしょうか。

本人かなり気に入っております☺️

 

 

魂にもう嘘をつけない...

魂の意図とズレていると苦しい...

変容を促されている時代

それと向き合う準備ができている方

MANIに何かそのお手伝いができる方

とのご縁を繋いでくれるよう意図して作りました。

 

これからのご縁も楽しみです🌕🌙 ✨

 

joymani.hatenadiary.jp

joymani.hatenadiary.jp

セッションのご案内 カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI

↑↑↑

セッションのご案内の他

 受ける側(MANIのセッションに限らず)の心構え

 遠隔セッションは音声だけにしている理由

など書いています。

 

セッションのことなど... カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI

↑↑↑

ほんの一部ですが

印象的だったセッションについて書いています。

掲載のご快諾をいただき感謝です。

 

↓↓↓ MANIを手っ取り早く!? 知りたい方にオススメ 😆

joymani.hatenadiary.jp