Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

『しあわせのパン』

お出かけが足りない!!!

 

夜ベッドの中で変なスイッチが入り

関東圏で上映している映画を片っ端からチェック。

 

『しあわせのパン』

 

えっ!? やってるの !??

 

そう、MANIの由来となった映画です!

2011年作...干支がひと回りしてる。

 

CINEMA NEKO シネマ ネコ

あと2日だけ。それも朝9:30から。

 

でもこれを逃したら...

 

はい、久しぶりに行ってきました

洞爺湖畔 月浦のCAFE mani へ

もとい

『しあわせのパン』を観てきました。

...3月末のことです。(下書きで発酵させていました)

 

CINEMA NEKO

「木造建築 × 最新設備」の映画館 @東京青梅

 

 

そうそうこれこれ!懐かしい。

 

 

とってもファンタジックなのだけれど

(2度目の鑑賞

 こんなにファンタジックだったっけ?!

 とひとりツッコミしていました)

 

原田知世さんと大泉洋さん だからこその

ふたりの世界がとても素敵でした。

 

 

お向かいの『繭蔵』

次回はランチをいただくぞ!😋

 

片道1時間半超。

道中満開の桜も楽しめたし

多摩川 いつもよりはるか上流でのお花見も

 

春爛漫 大満足のお出かけとなりました🌸

 

 

追記

『しあわせのパン』の文庫本の存在を知る。

巻末には劇中絵本『月とマーニ』掲載!

最近も増刷(2020.7.15 第16刷)されているなんて

やはり人の心をとらえる物語なのでしょうね。

手元に残しておきたい本に仲間入りしました📚

 

 

joymani.hatenadiary.jp

joymani.hatenadiary.jp

セッションのご案内 カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI

↑↑↑

セッションのご案内の他

 受ける側(MANIのセッションに限らず)の心構え

 遠隔セッションは音声だけにしている理由

など書いています。

 

セッションのことなど... カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI

↑↑↑

ほんの一部ですが

印象的だったセッションについて書いています。

掲載のご快諾をいただき感謝です。

 

↓↓↓ MANIを手っ取り早く!? 知りたい方にオススメ 😆

joymani.hatenadiary.jp