Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

目的とか結果じゃなくて... OSHOと秋山峰男さん

" 何ものも期待せず

 何ものも求めない

 あるがままの自分自身に

 ハッピーでいること

 祝っていること

 そうなれば

 いつなんどきにでも 

 ものごとが熟し

 しかるべき季節がやってきさえすれば

 いつなんどきにでも

 あなたはブッダの中へと花開く "

 twitter > OSHO bot (2019.8.23)転載

 

昨年の今頃、どんなことをしてたかなぁ・・・

と、スマホの写真を見返したら

ちょうど1年前の今日、これが保存されていました。

 

そして思い出したのが 秋山峰男さんの言葉。

2回目の "魂の絵" 個人セッションー2018.10.5

f:id:JOYMANI:20200823231259j:plain

 

2つの次元、物質を突き抜けた。

さらに次の段階へ向かって。

容易ではないものを、色々な人生のものを

色々な流れが集約されて通り抜けられた。

だから手放せた。

もうそのまま日々をただ重ねるだけ。

目的とか結果じゃなくて

今をただ命があることを全うしていくことによって

さらに本能のままに

そうすると、元々この世に生まれた豊かさが

そこに秘められています。

楽しんでください、ということです。おめでとうございます。

 

点描画 魂の絵が完成し

最初にそう言ってくださった。

(全然まだまだ💦だけれど、進む方向を示してくださっていたと理解)

そして...

 

自分が在り続けること、ただそれだけ

しようとしないこと

なることを信じること

できないことに気づくこと

愚かで在り続けること

愚かだから 委ねる

愚かだから 信じるしかない

愚かだから 任せる

自分に対して求めないこと

求めていない自分を愛しく素敵と思うこと

 

予定されていた 神戸での集中セッションについて...

 

ただ行くだけ

それが全てと思って

そこにすべてを落とし込むだけ

その先は知らねーよっ!笑 峰男節炸裂✨

一期一会の、一番手前のひとつに感動して喜んで

そんな自分を大好きになる

自分がうれしい(*補足あり⬇︎)

すると勝手に広がっていく

広げる 伝えるなんて要らない

いいも悪いもそれしかない

秋山さん はーい! 秋山さん はーい!・・・ 

それ幸せ!私もその流れに入りたい

入るよ  だいじょうぶ😊

峰男しゃ〜ん😭💓

 

秋山峰男さんの個人セッションを初めて受けたのは
この1年半程前の2017.5月 セドナでした。

 

今日は大きな節目。

生まれ変わるではなく入れ替わる そんな映像。

・・・

"好きだからやらせてください"

"やりたいからやらせてください"

"それが私の喜びです"

「〜のため」とか「貢献したい」なんて❌🈲

 

*前述の『自分がうれしい』こういう意味だと思われます。

 

 

 

蠍座♏️水星逆行中の昨年11月下旬

自分の在り方を整理したくて

秋山さんのセッションも

そのエッセンスを改めて書き記していたのでした。

 

今また見せられている・・・

 

当時とちょっと違う感覚で捉えているような...

腑に落とせるよう、もう少しゆっくりと読み返してみます。

 

 

乙女座♍️の季節 はじまりの日に✨