Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

父を偲んで ☕️

今日は父の御命日。 9.11の二日後でした。

そう、マーティン・ジョーンズさんのセッションで登場した父です😊

 

www.healingmani.com

 

実は先月

マーティンさんのグループセッションにも参加させていただいたのですが

そこでもまた登場してくれました 笑

 ストライプのネクタイ、スーツ姿の父。

 仕事に誇りを持っていた。職業まで言い当てられました😵

 だから あなたも自分の仕事を大好きでいることをとても喜んでいると。

 クールを装っていましたが、なかなかお茶目だった父。

 

マーティンさんのリーディングの通りの父でした。

そして、マーティンさんもそんな父のことが大好きだと☺️

 

 

あのセッションから

これまで以上に近く父を感じられるようになっています💓

 

 

退職後の父はよく、豆から挽いてコーヒーを淹れていました。

"目の回るカップ" と呼んでいたカップで。

結婚する前も、家人が遊びに来る日はいつも

そわそわしながらタイミングを見計らって

手を震わせながら丁寧に淹れてくれたことを思い出します。

 

母も他界した時に、このカップを譲り受けました。

しばらく使えなかったのですが

いつからか、時々、ゆっくり珈琲を飲みたい時はこれで。

 

f:id:JOYMANI:20200913211625j:plain

頂き物のエシレのサブレと。これ めちゃ美味しい❗️