Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

義母の誕生日祝 🎂

義母の誕生日 御歳83歳✨

 

f:id:JOYMANI:20200915233822j:plain

 

皆で外食をするということで

お化粧をして 満面の笑顔で出迎えてくれました。

 

帰宅後、誕生日ケーキでお祝い🎂

 

独特な夫婦の形を見せてくれている義父母。

 

考え方が180度違うのに、喧嘩も絶えない!? のに

今でもお互いにかけがえのない存在。

 

その独特な家族関係の中で

独特⁈な幼少時代を過ごしたであろう家人。

この二人のおかげで、そして兄たちのおかげもあって

小さな頃から生きた哲学を探求してきたのだろう...

 

義母の誕生日を祝いながら

そんなことにまた思いが飛んでいました。

 

 

わからないことや覚えられないことも多くなってきましたが

変わらず可愛らしい義母。

幸せを感じられる時間が少しでも多く続きますように...💓