Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

サイキックリーディング実践会に参加

スターを付けられない😢という事象が頻繁に... 私だけ!?😭

スターは残せていませんが、楽しく拝読させていただいております🙏💓

-------------------------------------------------------------------

 

少し前のことになりますが

英国ミディアム、マーティン・ジョーンズさんの

「サイキックリーディング実践会」なるものに参加しました。

 

最初にマーティンさんから

リーディングをする上での考え方、注意点などのお話。

そして、誘導瞑想で参加者たちの準備をサポート。

 

お相手を変えながら、 計4回。

その都度マーティン さんからお題をもらって

10〜15分ずつ 互いにリーディング。

参加者のエネルギーを視てペアを 組んでくださるのかな?

と思いましたがそうでもなかったみたい...たぶん。

   

 

個々のリーディングにマーティンさんが直接 関与したり

具体的なアドバイスをしてくださることはありませんでしたが

 

それぞれの方から、とても興味深いメッセージを

いくつも伝えていただきました。

 

通常セッションでは60〜90分かけてお伝えしていきますが

ごく限られた時間での

瞬発力が試されるようなリーディング。

それもzoomで。(個別ルームというシステム、よくできてますね!)

 

お相手の方からフィードバックもいただきながら

とても楽しく刺激的な時間でした。

 

具体的なフォローアップを期待して参加すると

悲しくなる!?かもしれませんが

純粋に「実践の場」を求めている方にとっては

とても貴重かもしれません。

 

11月も予定されているようです😊 

 

 

 

 

 

f:id:JOYMANI:20201012231455j:plain

 

実践会でリーディングしてくださった方から

「神社・・・最近行っていない神社ありますか?」と。

 

浮かんだ神社二つをお伝えすると

「(そのうちのひとつ)〇〇神社だ。呼ばれているようですよ😅」

と。

大いに心当たりあり!でした😅 

 

 

早速ご挨拶に🙏✨

てんとう虫と黄色い蝶々が2匹ずつ。

歓迎していただいた!? ということにしておきます☺️