Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

個人的に何があったわけではないけれど、重苦しくて...という方へ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

... ん?   でしょうか。

 

個人的に何があったわけではないけれど

重苦しくて辛く感じているようでしたら

よかったら、ちょっと読み進めてみてください。

 

私自身、一昨日(2/25)は なんとも重苦しい感じで

用事は家人に任せて、結局、一日中家で静かに過ごしました。

夕方頃になって ようやく

 この感覚・・・知っている!

と思いました。

コロナ禍、ステイホームが始まった頃と似ている...

まだその正体が、海の物とも山の物とも全くわからず

様々な説(説とすら呼べないものも)が飛び交い

不安や怖れのエネルギーが溢れかえっていた頃のそれと。

 

 あ... 私、すごく怖いんだ...

 

そして、その 複雑な怖れの感情は、確実に

世の中の、世界中のエネルギーによって

増幅されていたことにも気づきました。

 

それを受け入れた途端

身体のこわばりが解けるような

深呼吸できるような

わずかですが ふわっと浮上したと同時に

地に足がしっかりとついたような感覚に。

 

もちろん世界の状況は変わっていないどころか...

なのですが。

 

 

そして、昨日の朝のこと。

急ぎでヒーリングのご依頼が届きました。

午後からお仕事ということで

それに間に合うよう

遠隔で対応させていただいたのですが

 

なるほど...

私と同様、重苦しさを感じ取り

それがトリガーとなって

個人的な傷が痛み出してしまった...

端的に言うと、そのようにお見受けしました。

 

 

同じように

今もお辛い時を過ごされいる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

感情が揺さぶられるというか

重たいエネルギーが押し寄せてきているような...

 

それは個人的なものではなく

少し大袈裟な表現に聞こえるかもしれませんが

地球規模で起こっているのではないかと思ったりします。


そして、感受性の強い方や共感力の高い方は特に

無意識に、無防備に

その津波のようなエネルギーに飲み込まれ

溺れかけてしまった(しまっている)...

そんな気がしています。

 

だから、ある意味不可抗力。

参ったなぁ...やってまったぁ... w

ということで、一旦おさめてみてください。

そうだったのかもしれないなぁ...くらいでも十分です。

それだけでもリセット効果が期待できるかもしれませんから。

 

まずは、自分自身を立て直しましょう。

 

怖くて固まったままでいると

あなたの その状態にリンクするかのように

余計なことまで顕在意識に浮上してきてしまうかもしれないから。

そう、余計なことは引っ込んでいてもらいましょう😉

 

もしも出てきてしまったとしても、それは幽霊みたいなものです。

がっつり無視しましょう!👌

 

話がちょっとずれて...きましたかね。

 

そう、まずはリセット✨です。

 

海面は大時化でも、深海は静か。

あなたの内側の静寂を感じましょう。

 

 

共感力が高く、感受性が強いということは

本来、ギフト🎁に他ならないはず。

ギフト🎁としてもっともっと活かしていけるよう

私たちはもっともっとタフになっていきたいですね👊😉

 

最近よく考えていたことだったのですが

改めてその必要性を強く感じるここ数日...です。

 

 

Pray for Peace 🌏✨