Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

Keep your faith in spiritual. Shine your light. Believe the long story.

 " もしかしたら戦争が起きるかもしれない

 それをあなたは見ていくことになる "

 

ふと思い出しました。


もう何年も前に

クレッグ ジュンジュラス氏のセッションで

言われたことを。


もちろん、今の状況とどう繋がるのか

あるいは繋がっていないのかは

知る由もありませんが。

 

その時は信じ難かったし

信じたくも想像したくもなかったし

見てなんていきたくない!と ただ怖かったし...

 

今一度、彼の言葉を探してみると

5年程前、セドナで受けた個人セッション

その冒頭で語ってくれたことでした。

 

 

 日本に帰国したらアジャストメントが必要。

 新しいあなたに気がつきません。

 昔のあなたに関連づけようとするが、それでもOK.

 それもあなたの一部だから。でも、古いあなたではもうない。

 あなたのパワーを知らない人を、それでも尊重することはできますね。

 僕のことをただ、穏やかに見えるという。

 満足しているとか、至福だとかも言いません。

 それが、あなたの周りにいる人へのギフトです

 

 忍耐、受容、理解。それはブッダの資質ではありませんか?

 それらは、スピリチュアルなティーチャーやヒーラーの質ではないですか?

 ですから、あなたが何をしているか

 そして周囲があなたを何と呼ぼうが気にしないでください。

 

 あなたから放出されているエネルギーの質に焦点を置いてください。

 ここ1年半で、あなたはすごく変化しました。

 

 平和というのは、ある状態のこと。

 

 マンデラ氏は刑務所に入れられたが、彼はピースフルだった。

 忍耐があった。

 厳密に言えば、彼は囚人。そして彼は自ら進んで囚人となった。

 彼は敬意を持ってそこに入った。

 彼は刑務所から出た後、新しい政府を作ろうとした。

 平和が壊れることはなかった。

 

 ヒトラーも刑務所にいた。

 彼は権力を振りかざした。

 

 あなたは、平和なハートに入ってきています。

 どんなことが起こってもあなたのハートは輝き続けます。

 Keep your faith in spiritual. 

 世界で何が起ころうとも、自分の信念を持ち続けてください。

 Shine your light.Believe the long story.

 もしかしたら大きな戦争が起きるかもしれない。

 この平和の後にそういったことが起きるかもしれない。

 そういった波が起こったとしても、あなたは安定した状態でいるんです。

 それをあなたは実践していくのだと思います。

 そんな風に僕には見えます。 

 

 

文字起こしをした際

何かを感じたのか

通訳さんを介した言葉だけでなく

クレッグのそのままの言葉を記しておきたかった...のかなぁ。

 

 

5年を経て...

今だからこそ、受け取りたいメッセージ。

今一度、落とし込みたいと思います。

 

きっと必要な方々へも届きますように...✨