Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"光を届ける" としたのは... ①

新たな名刺で 心も新たに...🌱✨ - Healing MANI

 

『メッセージとともに

 本質に光を届けるセッション』

 

こんな大それたことを名刺に記した理由について。

書く書く詐欺にならないうちに...

 

今からすでに、長くなりそうな匂いプンプンですが💧

まぁ急ぐ旅でもないので いいか...😚

では、いざ。

 

 

昨夏頃からずっと、MANIの在り方について

振り返り・棚卸しをしてきました。

これまでに出会った方々からの貴重なメッセージの数々...

体験してきたことや、感じたり考えてきたこと...

 

かと言って、すっきりと整理できたわけでもなく

それらをひたすら反芻してきて...

 

いつしか、私の中の一段深いところに落とし込まれた

今はそんな感じなのかなと。

 

 

反芻してきたことの一つ。

サビアンシンボルの第一人者的な すたくろ ゆうらさんからのメッセージ。

sutakuro.com

 

ゆうらさんとの出会いは2018年の秋。

ドラゴンヘッド・テイルが気になって仕方がなかった時期に

ちょうど開催されたドラゴンに特化したワークショップ。

たしか、彼女にとって初めての、試験的なW.S.だったような。

 とても誠実で真摯な探求者、かつ とってもチャーミングなお人柄。

 初めて参加させていただいた後、すぐに大人気となり講座もさらに充実。

 ますますご活躍のご様子。ブログやメルマガも読み応えがありオススメです!

 

内容自体が濃くて興味深かったことはもちろんなのですが

アフターのカフェでのこと。

お伝えせねば、という衝動?に駆られ??

その時のゆうらさんへのメッセージをお伝えしました。

 こんなことは滅多にないのですが

 時々、本当に時々、お伝えせねば...となることがあります。はい。

 

その夜、初対面でいきなりは、さすがに不躾だったのではと反省し

W.S.の御礼とともにお詫びのメールを書き始めたのですが

さらに追加のメッセージが... 仕方ないので それも併せて送信。

 

カフェでのメッセージ、メールでの追加メッセージも

しっかり受け取ったと、言葉を尽くしてお返事いただきました。

そして

「MANIさんのテイルとヘッドについて、思いついたことがあるので

 またメールさせてください!

 解釈の難しい牡牛座8ハウスと蠍座2ハウスですが

 何かのヒントになったらいいかなと思います。」と!

 

うれしくて、ぜひお願いします♬と返信したのですが...

 

"思いつき"という言葉に、気軽にお願いしてしまったことを

恐縮してしまう程の、長文の考察が届きました。

そう、当時から本当にプロフェッショルな姿勢の方✨なのです。

 

 

どんな考察だったのか...   続きます。