Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"光を届ける" としたのは... 〆

"光を届ける" としたのは... ⑪ - Healing MANI

続きです。

 

ちょうど一週間かけて

このシリーズ?を書き続けたことになります。

自分でもこんなに長くなるとは...💧 勝手に丸裸になって...🙇‍♀️

 

 

"光を届ける" としたのは... ⑥ - Healing MAN の中で

木星山羊座入りを前に - Healing MANI にも書いていたように

 

この不思議な世界に"意識的に"入り込んだのは

(その経緯はまた長くなるのでここでは割愛)

gomaさんが手相鑑定で伝えてくれた

「本格的に自分が現れてきたのが "35歳頃"」

まさにその頃でした。

ちなみに透明人間から現れ出した27歳は、婚約解消の歳🤣

 

まったく新しい世界観との出会いだったはずなのに

 

 あぁ、あるよね、そういうの。

 

 

当時、具体的な悩みはありませんでした。(嵐の前の静けさ😱)

 

ただ・・・

自分の両手のひらを見ながら

 

 " 私のこのエネルギーを

  いったい何に注げばいいんだろう... "

 

という漠然とした

でもある意味 切羽詰まった問いが

今思えば私の原点です。

 

そこからは興味のままに、学びたいままに・・・

まさに自己探求

 

エネルギーを何に注いだらいいのか

という命題の答えを求めて

これまでたくさんの経験をしてきたのでした。

 

それらのエッセンスのような記録。

 

アプローチは違えど

受け取ってきたメッセージには確かな共通項が。

 

それでも なかなか受け取りきれなくて

反芻して反芻して・・・ 

疑い深くて 受け取り下手にもほどがある😓

でも、酸いも甘いも...の時間を経てこそ わかることも...ね。

 

 

そんなある時

手帳を開いて考えていて、不意に

 あなたの本質に光をあてる

とボールペンで書いたのです。

f:id:JOYMANI:20220403012124j:plain

その赤い文字を見て

今までやってきたことってこれか !? と。

 

 

そして今、このタイミングでこのシリーズを書いたのは

(書き始めた時はまだわかっていなかったけれど)

ずっと飲み込めずに反芻し続けてきたことを一旦吐き出して

改めて ごっくん🐮 と飲み込む儀式だった...

 

そんな風に思えます。

 

 

思いっきり語弊があることを承知で...

 

反芻してきたこと

つまり

ご縁ある方々に伝えていただいてきたことの真偽は

正直わかりません。証明のしようがありませんから。

 

私が見たいものだけ、聞きたいことだけを

勝手に選んできたかもしれません。

 

それでも、私の中の何かが

顕在意識では忘れていたとしても

メッセージの数々にずっと反応していて

少なくとも"今"の私は、受け取りたいと思えました。

 

もう モラトリアム期間は終わりにします。 言っちゃった!😙

 

 

記事に登場の有無に関わらず

伝えてくださった方々

そこにつなげてくださった方々

そして、今回のきっかけをくださった方々

本当にありがとうございました 🙏💓

 

もちろん まだまだ探求は続きます。

これからはごっくん🐮飲み込んだことを土台として😉

 

また、セッションなども

お声がかかるうちはお役目をいただいていると思い

その時々の自分にできることを精一杯させていただきます👊✨

 

 

ご縁のある方々(私も!)

本当の自分の良き資質✨を知り

もっともっと自分のことを好きになり

より自分らしく生きていけますように・・・👣✨

 

 

 

この長い長い一連のシリーズ

ごっくんの儀式🐮を見届けてくださって

本当にありがとうございました💓💓💓

 

f:id:JOYMANI:20220403003326j:plain

 

次回から通常運転に戻ります😉