Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"光を届ける" としたのは... ⑤

"光を届ける" としたのは... ④ - Healing MANI

続きです。

 

最近ずっと、手相が気になっていました。

なんだか少し変わってきた気がして。

 

最近繋がった方々の Instagrmで 見つけてしまったのが

gomaさん about me – piece

 

これもご縁。いつか観てもらいたいなぁ... からの

あ、今日やってる!と。

こういう時のMANIは早いのです 😎👍

 

初めまして。

ノートに生年月日と名前を書いて

両手をテーブルに置いたら開口一番

ちょっと笑いながら!?

「 THE 癒しの手 」と。

 

その後もサラサラと流れるように

簡潔に伝えてくれました。

 

⬇︎覚えている限りはこんな感じ

運勢の変わり目。

(手相が変わってきた気がしていて...と伝えたら

 自分でその変化がわかるのは本当に運気の変わり目なんですね!と)

手のまんま、癒し。

それをしたくて仕方がない。

エネルギーぱんぱん 笑

自己主張する人じゃないけれど

いるだけでじんわりみんながあったかくなる。

 

運気はいい。

石橋を叩いて叩いて叩いての人。

人とのご縁で人生が拓けていく。

ご縁というのは自分で作るのは難しいが

ご縁に恵まれる人。

 

本当は面白人間。

小さい頃に矯正された。

そのまま行ったらすごく面白く転がって行ったかも。

 

27歳くらいまで自分がなく、透明人間。

27歳くらいで現れてきた。35歳から本格的に。

 

学びたい人。追求したい。

雇われではなく、自分でやっていくのがいい人。

器用。仕事一つと言わず、二つ三つやるといい。

 

金運線がないと言われた? ありますよ。

(太陽線をなぞりながら)仕事運が結局お金に繋がるから。

 

家族はバラバラでいい。絆はある。

生まれ育ったところから離れるのがいい。

 

 

たかが20分 されど20分。

流れるような言葉で満たされた時間でした。

ぐぅの音も出ません。うなずくのみ。

透明人間のくだりも、まさに... です。

面白人間、バレてもうたか... です🤣

 

 

手相を介して、gomaさんには

その向こう側が見えているんだろうなぁ...

なんて思ったりしました。

またきっとgomaさんの言葉を聞きたくなる ♬

 

 

そしてそして

この日の夜、ブログを書きながら

ゆうらさんからの返信の続きを見て固まったのです。

 

「私もMANIさんから光の尊い光のメッセージをいただけて

 幸せだなぁーと感じています。

 

 たしかにMANIさんは

 光のような暖かな雰囲気を醸し出しているので

 そばにいるだけで暖かな気分になれたのですが

 

 的確な言葉(双子座♊️25度)として

 メッセージを伝えてくれたから

 心が刺激されて、方向転換が起きるというか

 視野が広がりました。

 

 つまりは、なんか問題解決に至るような

 ヒントを得ることができました。

 

 ご縁に感謝です。」

 

ゆうらさんがとても優しいから、こんな風に書いてくださったのは

重々承知の上で...

 

そばにいるだけで暖かな気分になれた  ・・・!??

 

いるだけでじんわりみんながあったかくなる。

gomaさんと同じこと言ってくれていた... !?

 

ゆうらさんが伝えてくださっていたことを忘れていたように

gomaさんが伝えてくださったことも

いずれ忘れていたかもしれません。

 

ただ、時を同じくして、こうして見せてもらったので

今度ばかりはしっかり受け取りたいと思います。

...と言っても、何か時別なことができるわけではありませんが

そうで在りたいなと心に留めておくことはできますものね。

 

受け取り下手だなぁとつくづく情けなくもなりましたが

そう、最近思っていたことの一つ。

 

 私たちが気付くまで、受け取るまで

 手を替え品を替え

 メッセージを伝え続けてくれる

 

そう改めて思えるようなできごとでした。

 

あ... あえて言うまでもありませんが

私はそんな良い人ではありません。

あしからずです。きっぱり。

 

でも、だからこそ

おふたりを通して届けてもらったメッセージを

心に留めておきたいと思う次第です。

 

脱線しまくりですが...  もう少し続きます。