Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

キロン♈︎逆行の恩恵にあずか...りたい

昨日くらいからまた

過去の出来事が意識に浮上してきていた。

 

大なり小なり パターンのように繰り返してきたこと。

それらが時折 意識にまとわりついてくる

 

 

占星術の観点からすると、そのパターンは

私のホロスコープに起因していた...というか

そういう生まれ持った質が

ネイタルホロスコープに刻まれていることを

知った時は唸ってしまった。

 

自分の質の一つ一つを客観的に理解することで

その後の考え方や捉え方、行動に活かせるというのが

ホロスコープを知る醍醐味。と思っている。

 

以前よりは意識的になったとは言え

私の中に厳然とある、そのちょっと扱いにくい質によって

引き起こされたであろう過去の出来事を

 もういいや!だって仕方ないもん!

と思い切れるわけもなく...

 

過去の出来事について

今からでも何かできることはないのか...

もしあったとしても

それは私の自己満足のためではないのか...

 

ぐるぐるもやもや🌀

 

こんな風に、時折まとわりついてくるのだ 😓

 

 

あ... キロン......

 

⬇︎ つい先日書いた記事 

キロン逆行@牡羊座♈︎ 魂が望む在り方へ - Healing MANI

 

 自尊心・自己肯定感、自己の確立などに関することで

 魂や心の傷の癒しが起こりやすい時期。

 

 "癒しが起こりやすいチャンス✨

  安心して傷と向き合ってみてもいいかもしれませんね。

  多少痛みが伴うことがあっても

  今までとは違う感覚で捉えることができそうですから。"

 

こんなこと書いていましたね。

はい、自分自身に言っていたようです😅

 

 

やっちまった私。

やっちまったことで、傷ついている私。

 

肯定も否定もせず

その経験をしてきたあるがままの私と

今一度 静かに深く、向き合ってみよう。

 

キロン♈︎逆行の恩恵にあずかれますように・・・✨

 

 

話は180度 変わるのですが... 

実はこの記事

午前中に頭の中を巡っていたことを

午後書き始めていたのです。

なのに。。。

 

窓全開にしていたら、突然女の子たちの大きな声が。

小学校低学年かな。ふたりだな。

 

 「ママ〜!ママ〜〜〜!」

 

しばらくママコールが続くが返事がない模様。

何かあった!? と意識を向けていたら

 

 「◯◯◯け〜こちゃ〜ん」

 

 

いきなりフルネームが叫ばれ

 

 「なんかぁ〜〜

  そとのどおろでぇ〜〜

  みみかきしてもらいたいんだってぇ〜〜〜!」

 

一気に身体中の力が抜けて崩れ落ちましたよ。
そしてしばらく ふがふが 笑いが止まりませんでした😂
 
今書きながらも笑えてくる 笑笑
 
なんかど〜でもよくなってしまい中断。
今になって続きを書いた次第。
 
癒しの波動砲❤️ また何か期待してしまう〜😚