Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.38 為せば成る!?

ここ最近、眠いやらだるいやら...

夏至の時期って こんなにハードだったかしら💧

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょう。

 

先延ばしにしていた草刈り。

意を決して そんな大層なことでは...😅

ゴミ袋ふたつ分 やりました! えっ ふたつだけ...?

いいんです、無理は禁物ですから。キッパリ。

私にしては早朝。それでも汗だく。

 

シャワーを浴びていると、ふと龍仁🐉

 

久しぶりに『今日の龍仁🐉』書けるかなぁ。

何かある?

 

 為せば成る 為さねば成らぬ・・・

 

ずいぶんとコテコテやね。

グダグダしていたから お説教モードか !?

 

 為して成るかどうかはどうでもいいんだよ。

 

 為すことで何かが動いていくから。

 

 成ると期待していることが

 いいことこととも限らないし。

 

なるほど...

 

為して成ったら、それはそれでいいし

為して期待通りに成らなかったとしても

そこになんらかの意味があったり

もしかしたらその方が実はよかったり...

 

とにかく、頭でシミュレーションして留まるのではなく

何か浮かんだら、為してごらんよ。

エネルギーが動いて、物事が展開していくから。

 

そういうことだね?

 

 スーッと姿を消した 龍仁🐉

 

ちょ、待てよ!なんですけど〜💦

 

なんだか今日の龍仁🐉

拍子抜けなくらい、淡々と...

そうか、標準語だったからなおさらか!

なんだか新鮮☺️

 

 

ナンバリングしてびっくり!

なんと、ほぼ1年ぶりの『今日の龍仁🐉』でした。

そりゃ、白龍神社で「久しぶり!」って言われちゃうわけですな😅

 

 

***「龍仁🐉???」という方へ ***

 ⬇︎よろしかったら こちらを😊

joymani.hatenadiary.jp