Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

龍仁が先か ワタシが先か!?

土曜日の朝、呑気に湯船に浸かっていた時のこと。

 

 私のブログ、日によって、全然雰囲気が違うよなぁ...

 

 ですます調だったり だ・である調だったり...

 それは許容範囲内だったとしても

 

 真面目風なお固い雰囲気だったかと思えば

 次の記事では絵文字乱発、「だも〜ん」とか言ってみたり...

 

 読んでくださっている方、ひいてたりして...💧

 

そんなことをつらつら考えていたら

 

ふと龍仁🐉が思い浮かびました。

グーで親指だけ開いた手👍で自分を指しながら🐲ニヤリ

 

 あぁぁっ〜❗️

 

ものすごく威厳があったかと思えば

おどけたり、ラメの衣装でラインダンスを踊ってみたり...

 

まさに奴と同じではないか!? (記事に威厳はないけど😅)

 

鶏が先か 卵が先か

 

龍仁がそうだから 私がそうなのか?

あるいはその逆か!?

 

そういうことか...(いやいや理由になってないでしょ💦)

 

インナーチャイルド ちびMANIがノリノリ♬な時に

だもーんとか言ってる気がしなくもないな。

 

とりあえず「致し方なし」ということで一件落着 :p

 

これからも振れ幅が大きいままになりそうですが

どうぞ温かい目で見守っていただけましたら幸いです😎💓

 

 

そう、ブログでは 久しぶりの龍仁🐉登場でした。はい☺️

 

実は...

 

先週、そう満月🌕の日に 友人と最乗寺👺へ 🌿🚗🌿

そのまま 箱根白龍神社🐉へも足を伸ばしました。

最近また気になっていて、行きたかったのです。

 

龍神社については以前も書いたことがありましたが

箱根九頭龍神社本宮と同じエリア(九頭龍の森)にあります。

⬇︎⬇︎⬇︎ 写真がないので、写真付きの記事をリンクしますね

joymani.hatenadiary.jp

 

この日は雨だったので、自転車はあきらめて 歩いて。

おしゃべりしながら、鳥たちの鳴き声に耳を澄ませ

霧けむる芦ノ湖を愛でながら...よき時間♬

途中、実は雨女なのという告白もありました。これこそ致し方なし!🤣

 

最初に白龍神社にご挨拶をして九頭龍神社へ。

 

九頭龍神社、弁財天様にもゆっくりお参りをさせていただき

もう一度、白龍神社へ。

 

龍仁🐉の存在を最近あまり意識しないで過ごしていて

実はそれが気になっていたので

これからはまた、もっと密に繋がりたいと思っています

と伝えながら手を合わせました🙏

 

さて、と思って振り返ると

 

「MANIさんの龍って白龍さん?」

 

と彼女。

反射的に「そう」と答えたら

 

「久しぶり!って 😉」

 

ひょ〜💦

 

お気楽モードの龍仁🐉  ご登場😅

 

それもだけれど、それを伝えてくれた彼女✨は一体......🫢

 

 

***「龍仁🐉???」という方へ ***

 ⬇︎よろしかったら こちらを😊

joymani.hatenadiary.jp