Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

君は天使か神様か⁉️ 🐕✨

まだ余韻が...

 

あれはなんだったんだろう...

 

夕方、家まであと残すところ30メートル。

向こうから犬の散歩中の親子が。

 

朝夕、わんちゃんとお散歩している人は多いので

特別なことではなかったのだけれど。

 

可愛いなぁ...と思いながら

お散歩の邪魔にならないよう道の逆サイドを

歩いていったら、近づくにつれて

そのわんちゃん...ゴールデンレトリバーが

ゆっくりと、でもまっすぐに私の方へ。

 

(え、え、来てくれるの?)

 

それもちょっと興味を持ってとかではなく

確かな意思を持っているように

威厳すら感じさせるくらいの歩みで私のところへ❗️

 

思わず

「来てくれたの〜😍⁉️」

 

引越してきて7年経つけれど、こんなことは初めて。

飼い主さんに

「いいですか?」と許可をもらい

なでさせてもらいました。

 

(な、なんだなんだこの感触〜✨)

 

初めましてなのに全く動じることなく

なでさせてくれている。

そう、なでてあげてるんじゃなくて

まさに、なでさせてくれているっていう感覚。

 

あやうく永遠になで続けそうに...☺️

 

「お散歩の途中だったね、いってらっしゃい💕」

 

お父さんと小学3年生くらいのお嬢さん

お二人にお礼を言って見送りました。

 

はぁ〜💓💓💓

 

世の中のそこここに神様はいるんじゃないか⁉️

と思えてしまうような出来事でした。

 

実は、わんちゃんと暮らしたい思いが募ってきていて...

今日も、家人と車の中から

お散歩中のまだ幼い感じのわんちゃんを見つけて

悶絶していたのでした😍 

 

もしや、わんちゃんと暮らせる日が近づいているのか⁉️😍

 

まだ手にナデナデした感触が残っている...

はぁ〜癒された💓💓💓

 

 

 

ただただ、可愛かったお話でした😘 あしからず😎