Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

『毎日がチャンス日!』でご紹介いただきました😊

"光を届ける" としたのは... シリーズ カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI

↑こちらにもご登場いただいたリマーナすずさん✨

 

同じくご登場いただいた

サビアン研究者 すたくろ ゆうらさんにも

スタークロックワーク〜すたくろ〜

「鑑定の天才!」と言わしめた占星術のプロフェッショナル。

なんて説明も不要だったかと思いますが。

 

そのリマーナすずさん

ブログでMANIをご紹介くださいました!

↓↓↓

hapihapiastrology2.blog.ss-blog.jp

 

63歳頃・・・

リマーナすずさんは 「不良老年期」と呼ぶそう🤣

 

その時期を面白くするために

56歳前後の過ごし方が鍵になる!

 

そうだったんですね。わかってなかった🤣

でも、なんとなくこの歳を目がけて

自分なりに準備をしてきていたようです。

不良老年期、楽しく過ごした〜い ♬

 

まだ先だわ...なんて思っているとすぐですよ!😎

50代前半から、いえいえ今からでも

どんどん自分を解放していってあげましょう✨

もちろん 自分にも言っています☺️

 

 

来月は太陽回帰(つまりは誕生日)

今月の日蝕・月蝕の影響もかなり受けそう。

占星術の観点からの

新たな歳の心構えを知っておきたくて

つい先日も鑑定をお願いしました。

昨年の太陽回帰の鑑定も

行動や考え方の指針として参考になりました🙏💓

今回も怒涛の90分✨  録画で復習します!

 

気になる方、ぜひ😉