Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

リブログ:棚卸し ダブル土星期に向けて・・・①

⬇︎こんな記事を書いておりました。

 

joymani.hatenadiary.jp

 

ダブル土星期としたのは

 西洋占星術でいう惑星年齢域(土星期=56~70歳)←皆さん共通

 インド占星術の見立てによる土星期(2023.年末以降)←個人的チャート

西洋・インド両方の占星術土星期に突入間近であるからでした。

 

「今回の棚卸しでは

 太陽、つまりは人生の方向性の最終確認を

 促されている自覚がありました。

 そして、その道を行くしかない。

 

 ブログを書くってやはり自分のためなのですね。

 改めてこんな形で覚悟を促されるとは...   」

 

そして

 

「棚卸しの中身については次回に続きます。」

 

と〆ておりましたが、その後ナシの礫...💧

 

 

①とか書いておきながら

この記事のことすら、すっかり忘れていたという...💧💧

 

が !!

 

半年以上寝かせて

"光を届ける"としたのは...シリーズに昇華した!

"光を届ける" としたのは... シリーズ カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI

 

ということにさせてくださいませ 😚

 

 

それにしても、なんで書いたこといつも忘れちゃうんだろう.........