Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

Aさんが赦されるとBさんも赦されるのか...!?

時々、いや、よく!? あるのです。ピタッと更新が止まる時期が。

内側が忙しいと、それに精一杯で...

 

何を言い訳がましいことを言い出した💢 

と もう一人のワタシ。

はい、なので文字をちっちゃくしてみました😅

 

いや本当に、ものすごく内側が忙しかったのです。

まだいうか !? 

 

初めてのチャレンジ(いずれ書きます)の準備のために

たくさんのメッセージも来ていて

それを受け取るのに必死なんだと思っていました。

 

でも、それだけではなかったのかも。。。

 

Aさん。

どんなご縁なのかわからないけれど

浅からぬことは、お互いなんとなく、いえ確信的に。。。

 

ある土地へ呼ばれて(そう感じただけ☺️)

またすぐ再訪の旅へ出たAさん。

そんなつもりはなかったのだけれど

旅の直前に長々とメッセージを伝えることに。

 

詳細は控えますが

Aさんの今回の旅には

"過去世の赦し" が含まれているように感じられました。

 

輪廻転生、過去世があるとするならば...

 

私たちは、過去世で良いことも悪いこともしてきたはず。

性別や、生まれる土地、環境、立場などを反転させたりしながら。

穏やかな人生だけでなく、権力にまかせて...な人生もきっと。

 

Aさんの場合 ...

 今世の目的の一つが "過去世の過ちの清算" !?

 ただ、それだけにとどまらず

 世界により良きものを返していこうという強い意志。

 過去世から持ち越してきたカリスマ性やリーダーシップを

 そのために活かしていく。そこに葛藤はなく強い守護も。

 

ざっくり、そんな風に感じられて、旅の前にお伝えした次第。

その上で、まっさらな気持ちでいらしてくださいませと。

すると、ご自身もうっすら感じていたことがあったようで...

 

旅から帰ってきた Aさんの言葉をお借りすると

 

『禊...確信...報告...誓い...願い...そして感謝』

 

濃くてスペシャルな時間を過ごされてきたようでした。

そして Aさんは今も導きの最中にいらっしゃるよう✨

 

旅先でのお話も伺えて

素敵な時間だったんだなぁと

改めて一人しみじみしていました☺️

 

 

と、これで終わりのはずが

思いがけず、私にも飛び火 !?

 

私自身の、やらかした過去世の情報!?が

芋づる式に押し寄せてきたのです💦

詳しくは、かなり怪しげなのと、長くなりそうなので

別記事にしたいと思います。

 

以前どこかで書いたことがあるかもしれないのですが

 

 自分を癒すことは

 自分だけのためではなく

 知らない誰かも癒やされるのだよ。

 繋がっているから。

 

そんなようなことを読んだか聞いたかしたことがあり

ストンと腑に落ちたことを思い出しました。

 

 自分がご機嫌でいることが 社会貢献

 

ともどこか通じますよね。ちょっとズレたかな!? 

 

 

ふと、今回のことも

Aさんが赦されたことで

もしや 私も赦されたのか !? あるいは 赦しの扉が開かれたのか!??

 

新たな それも具体的テーマが浮上しました。

 

すぐに検証はできないと思いますが、経過観察とします😎